【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 【代々木公園】お散歩コース

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

【代々木公園】お散歩コース

2014年4月25日

気持ちのよい新緑の季節になりましたね!
街にはいつもより多く人が歩いているような気がする東京です。
 
さて今回はお散歩コースに最適な、
代々木公園近辺のお店をご紹介致します。
 
 
◎できたばかりの話題のベーカリーショップ
『365日』http://www.365jours.jp/
 
コンセプトは『一日一日を大切にしよう』。
有名なシェフが開いたお店ということもあってか、雑誌でも取り上げられ
できたばかりのお店ですが既に大盛況です。
 

写真 2014-04-12 14 00 10.jpg

 
ひとつひとつが丁寧に繊細に作られている印象。
どれも小ぶりでたくさん買ってしまいたくなるような可愛さ!!
写真 2014-04-12 14 00 13.jpg
 
林檎のパンを買いました。
もっちり〜!!!
写真 2014-04-12 14 02 48.jpg
 
 
 
 
 
続きまして、
◎公園のすぐ近く。テイクアウトできる美味しいコーヒーショップ
『Little Nap COFFEE』http://www.littlenap.jp/
 
 
写真 2014-04-16 15 40 14.jpg
 
可愛い店内です。ぶれた...
写真 2014-04-16 15 38 41.jpg
 
可愛い店内、ファサードにも負けじとも劣らずのコーヒーの美味しさ!!
写真 2014-04-16 15 40 07.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 
 
パンとコーヒーを両手に、代々木公園へレッツゴー!

写真 2014-04-16 15 48 28.jpg


 
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi