【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 新人ライターの大好きTOKYO
  4. 【代々木上原】お散歩コース ★最終回★

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 新人ライターの大好きTOKYO観光地ブログ

← 前へ 一覧

【代々木上原】お散歩コース ★最終回★

2014年4月29日

前回のお散歩コースに引き続き、
今回は代々木上原在住の私のおすすめの
代々木上原近辺で美味しいテイクアウトができるお店のご紹介です〜!
 
 
 

◎昨年オープンしてから大盛況。アルゼンチンのソウルフード チョリパンのお店。

Mi Choripan(ミ・チョリパン)
http://michoripan.com/
 
チョリパンというのはチョリソー挟んだパンということですね。
本場アルゼンチン仕込みのこだわりのチョリソーは
牛肉たっぷりにスパイスを混ぜた、粗挽きソーセージ。
 
お肉があまり得意ではない私でも、これは...美味しい!!!
ソースが酸味があるのでさっぱりしています。
なかなかアルゼンチン料理というのも珍しいのでご興味のある方は是非。
写真 2014-04-13 13 42 36.jpg
 
 
 
 
 
そして美味しいケーキのお店
◎パティスリー ビヤンネートル(BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE)
https://www.facebook.com/BienEtrePatisserie
ここのケーキは、とにかく美味しい!!!
そして見た目もとてもセンスが良くてお洒落なのです。
とんがってなくて、ほっとする味はまた食べたくなる味ばかり。
 
有名なパティシエのお店も近くにいくつかあるのですが、
私はここがダントツの一番のお気に入り。
 
すぐ近くに住んでいる私は、このようによくテイクアウトしてお家で堪能しています。
もし代々木上原に来る機会があれば、是非立ち寄っていただきたい一店です。
写真 2014-04-13 14 50 43.jpg
 
 
 
 
そして最後に...焼きたてドーナッツの美味しい
◎ハリッツ  coffee & donuts haritts
http://www.haritts.com/home/
分かりにくい路地にあるにも関わらず、大盛況のハリッツです。
 
わたしもひとくち食べてそのトリコになりました。
ふわふわもっちもち。あったかい焼きたてだとさらに最高。
 
なんと平日は朝の8時からオープンしているので、
モーニングも食べれちゃいますよ。
 
店内はいい雰囲気の日本家屋で和みます〜。
写真 2014-04-24 8 59 29.jpg
 
 
是非、代々木公園に行く前に立ち寄っていただきたい美味しい3軒でした。
 
 
そして最後にお知らせが...。
長らく続けて参りましたこちらのブログを今回で卒業させていただくことになりました。
新人ライターといいつつ6年間。少しでも皆さんに良い東京の情報をお届けできた事を願って...。
目を通してくださいました皆様。本当にありがとうございました。
 
← 前へ 一覧

取材担当プロフィール

ゆい

いつまでも未熟なひよっこライター。
美味しいご飯と美味しいお酒が好物。
デザイン、出版系のお仕事を主に。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi