【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. pizzaを食べるなら☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

pizzaを食べるなら☆

2015年1月19日

皆さんこんにちは☆いかがお過ごしでしょうか?

今年も明けてもう19日が経過(´・_・`)早い早い早い‼︎

私はと言えば、新年明けてから毎日毎日面白い事があって発見だらけの日々です!

さあ今回は私の大大大大大好きなpizzaの美味しいお店を御紹介しちゃいます♡

pizza美味しいですよね( ´ ▽ ` )考えただけで食べたくなってしまう_φ( ̄ー ̄ )

さあまずはこちら

134fc5637a1564a8561b1f273d288a0a0b784643.jpg89ebe3a5a0b4907dfc3308dbad0f0c592707e832.jpg

中目黒にあるサルバトーレのpizzahttp://www.bellavita.co.jp/salvatore/about

 

生地は薄めでモチモチ☆ ソースとチーズのあんばいが絶妙です(≧∇≦)

3人でいきましたがシェアして2枚でお腹が満たされました(^.^)

 
お次は
0a3fe58bae8ef84e3755e946b8bba0b131457008.jpgb2b58e7ddaf9a59555c1947d545e893c69d38bd0.jpg
恵比寿に出来たダ ミケーレ‼︎http://www.damichele.jp/about/
ジュリアロバーツ主演の「食べて、祈って、恋をして」の映画の舞台になったイタリアナポリの伝統的ピザ屋さんが東京に店舗を出しました^ ^
351061844ac8e8077a4b9556c6371f61af99948c.jpg
 
pizzaが特別な食べ物という感じがせず慣れ親しんでいつでも食べに入れるような親しみやすい店舗です!
 
 
お次は
0d96db198d8ab1d4735bb162a54978d744ddd483.jpg
永福町にある平日ランチもいつも混んでいて人気のラ・ピッコラ・ターボラhttp://www.piccolatavola.com/top.html
もう出来てから何年か経ちますが本当にいつも混んでいる気がします(・ω・)
だって美味しいんですもん(≧∇≦)水牛のモッツァレラが最高に好きです!
 
 
 
さあラストは
649e27f4121b53dbdbaaf34799bf22bf702b9746.jpg
ミッドタウンに入っているナプレhttp://napule-pizza.com/midtown/
c9300ac32894d954b2c0f2e6d6b07cc9da40bb36.jpg
テラス席があり、景色まで味わえる(^∇^)
 
まるで海外旅行にきたかのような感覚になりました!リッチな気分^ ^
764da4d967a896dfb82247853a676cb4923136bf.jpgd4e78e91194a64c1ba8bd49a44053e6fdc760ec7.jpg
ナプレさんは他のお料理もとても美味しかったです( ´ ▽ ` )
こんな雰囲気と共に☆
 
 
ああすでにピザが食べたくなってしまいました^^;
これからも美味しいピザに出会えますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんも食べたくなったら是非足を運んでみて下さい☆
今回はpizza好きブログでした( ´ ▽ ` )ノ
 
6b97fb98e479987c21b7b1c705e93bde8fb53116.jpg
 
ミッドタウンの夜空☆
c998196e656127e627a1c03bd1f04cf82d08d351.jpg
そして東急池上線 石川台駅からの夕焼けでした^ - ^Ciao♪♪
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi