【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 魅惑のランチタウン

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

魅惑のランチタウン

2015年1月30日

美味しいランチどころがある街!

今回は“池尻大橋”

池尻には美味しいお店が沢山あるのですが今日は私の好きな定食屋さんと揚げたての天ぷらが食べられるお店をご紹介します!

 

まずはこちら

8955e65cb629c604f882ef2f2f9d102cf3b79b06.jpg

葱屋平吉さん‼︎ここでは美味しいお魚を中心とした定食が食べられます。

ab690d2eb85eb979d74b0516d04b7dd64a256409.jpg

こちらは鰤の照り焼き定食

平吉さんのランチはご飯がおかわりできます( ^ω^ )ごま塩が置いてあるんですがそれをかけると益々ご飯がすすんでしまう(",_')

91c9968a4a453539b3d08cfaf211a366001715b1.jpg

そして私のオススメはこちら!「お刺身定食 」

旬なお魚が毎回食べられるんですが、とにかく新鮮‼︎私お刺身が死ぬほど好きってわけではないのですが、

ここのお刺身は新鮮だから美味しくて本当に食べたくなります☆

 

ちなみにお刺身定食には唐揚げも付いています^ - ^

他にもホッケの開きや西京焼きなど旬なお魚定食が食べられますよ☆

お肉の定食も1種類はあります!

価格もランチ価格¥880~大体¥1,200くらいで☆お魚が食べたくなったら是非足を運んでみて下さい( ^ω^ )

葱屋平吉http://www.kiwa-group.co.jp/shop/1338721550

 

さあお次はこちら

d183e2bfbeca747e8f78f8f186cac16af8beb83c.jpg

天ぷらの“筧”さん

ランチでですよ、揚げたての天ぷらが食べられるなんて素敵じゃないですか?!

592253253539041e60ce841c520d77da7eacd50b.jpg

ちょっと見えにくいかもしれませんが、メニューの右側を見て頂くと天ぷらともう一品食べられて¥900とかお得じゃないですか?!

14e462dc3e9bf024d68b405fa16cad8b0984f0fc.jpg0cfa8b220af492916b9f484f102bc1977a7dffaf.jpg

これはしらす丼!と天ぷら‼︎天ぷら揚げたては美味ですね〜☆

しらす丼も美味しく、どちらも美味でHappyでした( ´ ▽ ` )

e03ee8f9c2e65f1dd63b582cfe176605020357d2.jpgf40a1b6705fff42c627ff2f46201cbd3a799977a.jpg

鯖塩焼きと天ぷら^ ^

a50c1fce19562cf9ceb0e675df2df8744e6fd1d0.jpg

これは天丼!(^ ^)揚げたてさくさくで熱々!揚げたての食感はやはり最高( ´ ▽ ` )

揚げたて天ぷら、食べたくなったら“筧”さんへ♡

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13037218/

 

池尻大橋には他にも美味しいタイ料理屋さん

“ソウルフードバンコク”さん

http://www.sfbangkok.com/asia/

 

美味しくて身体に良いイタリアン

“パーレンテッシ”さん

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13006076/

など本当に美味しいランチが食べられるお店が沢山あります☆お近くに行かれた際は是非^ - ^☆

 

皆さんは最近はどんな日々をお過ごしですか??

 

私は有難く経験をつませて頂いている日々です。昨年は自分に本当にやり遂げられるのか?!という瀬戸際にばかり立っていた気がします(⌒-⌒; )

でもどうにか、一つずつやり遂げられました。

今年もそんな瞬間がまだまだある気がしますが、私が最近気付いた事は、気づいたら周りに尊敬できる素敵な人達が沢山になっていた事☆

これは気づかぬ間に沢山の大切な財産が増えている!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*本当に有難いことだなぁと。

いろんな事スムーズにできなくても、こうして素敵な人達が沢山になっていっているという事は、間違ってないのかなぁという気がしています。

今年も一つずつ大切にやっていこうと思います!

 

皆さんも充実した毎日をお過ごしくださいね^ - ^☆では!

79ca02e76f51f5c8e4ea393601af416361346a1b.jpgbb152e9f6261139dcaf8fe0ebc69f0873b5e66e3.jpg

羽田空港国際ターミナルからの朝焼けで☆

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi