【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 表参道 おしゃれ和食

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

表参道 おしゃれ和食

2015年5月 3日

皆様こんにちは!GWですね⭐️いかがお過ごしでしょうか??

東京はGWはかなり賑わっています!新宿、渋谷、銀座お買い物ができる場所は特に賑わっている気がします!

 

さてさて今回は、

「こんなところにこんな場所があるなんて(゚O゚)」という素敵スポットに出会ったのでご紹介を^ - ^

なぜこの場所を私が知れたのかというと台湾人の友人が「行きたい!!」と言ってくれたからです^^;TOKYOガイドブックに載っていたもよう!やぁ知らないもんですね〜メカラウロコといった場所でした⭐️

駅は表参道!

oak omotesandoというエンポリオアルマーニなどが入ったビルの階段を上がって行きます!

omosan11.jpg

すると

omosann10.jpg

結構な人通りがあり賑やかな雰囲気からは想像できない静寂が

omosann2.jpg

すると

omosann3.jpg

入り口が!

お洒落⭐︎そして、素敵な店員さんがお出迎えしてくれました!

omosann13.jpg

この写真に写っているのがテーブル席、そして私たちはテーブル席より1段高いカウンター席をチョイス♬

お外の緑が見えて日本庭園を見ているかのような麗しく、そして落ち着いた気持ちになれます。

omosan4.jpg

ランチメニューは¥2,800、¥5,000、¥8,000の3種類から選べ、私たちは¥2,800をチョイス。

omosan5.jpg

3月に伺いましたので、たけのこを使ったスープとお野菜の天ぷら

omosan6.jpg

私は鮭の入ったお寿司と鯛ごま茶漬け!

omosan8.jpg

このお茶漬けが美味でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

omosannn7.jpg

こちらは友がチョイスした鳥のすき焼きと角煮のお蕎麦

こちらも美味しかったと

ラストにデザートを頂いたのですが写真を撮り忘れ(ー ー;)失礼をば、、、

よもぎとお餅をスープ状にした、一風変わったデザートで美味でした!

今回は台湾の友人の情報網に本当に感謝☆新しい発見でした

季節ごとに訪れてみたい、そんな場所です♬みなさんんもよかったらぜひ

料亭「金田中」がプロデュースしている

『茶洒 金田中』でした⭐︎

http://www.kanetanaka.co.jp/restrant/sahsya/

 

 

GW皆さんはどう過ごすのでしょうか??( ´ ▽ ` )

いろーーーーーーーーんな過ごし方があるんだろうなぁ♬みなさんにとって心も体もリフレッシュ、エンジョイ出来るゴールデンな日々でありますように^ ^

omosann14.jpg

永福町からの夕陽をラストに☆*:.。.

 

 

 

 

p.s.

5日は銀座松屋でミコリズムイベントです⭐️

omosann15.jpg

(メンバー2人で参戦しまーす( ´ ▽ ` )ノ)

http://avex.jp/mico/news/detail.php?id=1021433

 

                       

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi