【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. フィッシングライフスタイルショップ"LUSH LIFE"

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

フィッシングライフスタイルショップ"LUSH LIFE"

2015年7月31日

こんにちは⭐️

なんと気づけば7月もあっっっっっっという間にすぎ去ろうとしていて相当驚いている私めです(⌒-⌒; )

みなさんそれぞれどんな日々をお過ごしでしょうか???

私は最近は初めての経験ばかりで少々てんてこ舞いな日々ですが、その人に必要なことがやってくると思っているので、今はそんな時期なんだなぁととにかく目の前のこと1つ1つ取り組んでいる日々です。ただ、忙しくなって気づいたのはやはり、スケジュール管理は大事だなと、、、お仕事があるのは本当に本当に幸せなこと、でも、やっぱり、忙しすぎて心と体がないがしろになっては元も子もないかなと、私はそんな日々を過ごしてみて思ったので、自分のペースをやっぱり作りながらやっていきたいなと改めて思いました!

働きすぎ、忙しすぎなお父さん、たまには自分に休息をあげてくださいね⭐️そしてそんな暁にはいつもお家で一所懸命やってくれているお母さんにも息抜きTimeをプレゼントなんてどうでしょう( ´ ▽ ` )

 

さあさあ休息も色んなものに出会う機会も出来ちゃう素敵なお店をご紹介♬

代官山にある『LUSH LIFE』さん

こちらはルアーで有名な“ima”さんがやっているフィッシングライフスタイルというテーマでルアーが見れたりしつつカフェでくつろぎながら過ごせる空間です⭐︎

お洒落な外観に

Lush2.jpg

こんな入り口

わんちゃんは本当のわんちゃん!可愛いっ❤️(いつもいるかはわかりませんが(⌒-⌒; ))

 

Lush5.jpg

中に入るとこんな感じ

奥にはカウンター席⭐︎素敵な店員さん(美しいLady)が接客してくれます

入ったところには色んなアーティストさんのボディーソープだったり、カバンだったり、ジュエリーだったりがあり

Lush4.jpg

右手奥にルアーやフィッシンググッズ、そしてソファー席があり、この日もお客様が打ち合わせをしているようでした!

Lush6.jpg

本当にゆったりした空間なので、ぜひ釣り好きのお父さん、お兄さんルアーを見にだったり、息抜きに足を運んでみてはいかがでしょうか^ ^パートナーと一緒に訪れるのもいいかも❤︎

そして階段を下るとギャラリースペースも

Lush7.jpg

こちらは貸し出ししているそうなのでご入用の際にはぜひご相談してみてください

Lush8.jpg

そして何よりオーナーさんご夫妻がとても素敵なんです。

色んな経験を経てお仕事をされ、今に至り、そして作られた空間には安らぎと、人々への想いのようなものを感じました。

お店に行かれたらぜひオーナーさんご夫妻ともお話してみてくださいね

代官山 LUSH LIFE

http://www.ams-lushlife.jp

https://www.facebook.com/ams.lushlifebyima

夏空1.jpg

久々にみることができた夕焼け⭐︎それはそれは美しくて涙が出そうでした。自然は偉大ですね。

自然に思い出させてもらうことが本当にある。そんな時間も大事にしながら.............

みなさんの日々に素敵な時間がたくさん訪れますように☆*:.。. 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi