【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. リンツ ショコラカフェ 渋谷

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

リンツ ショコラカフェ 渋谷

2015年10月23日

こんにちは

すっかり秋めいてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか??

もう今年もあと2ヶ月となりました(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリ!!!あっという間ですね〜(⌒-⌒; )

さぁ皆さんは今年のラストスパートをどのように過ごされるのでしょうか^ - ^

 

今回は渋谷にできたチョコレートの“リンツ”のカフェをご紹介です。

渋谷駅から徒歩1分、宮益坂の交差点のすぐ近くにあり、大体列ができていたりするのですぐわかります!

リンツ1.jpg

縦長のビル

リンツ4.jpg

うふふ 美味しそうなメニューです!! ドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リンツ2.jpg

可愛くて綺麗でワクワクする内観

テーマパークに来たような気持ちに!

この日も少々並んでいましたが、割とすぐ順番が来ました!と、いうのもいろんな種類のチョコやマカロン、ケーキなどtake out可能なものも沢山あり、持ち帰られる方、カフェを利用される方など様々なので、基本並ぶのはあまり好きではない私も「また来れるな」と思えるくらいの並び時間でした!

リンツ8.jpg

んーーーーー可愛くて美味しそう

女子の心をくすぐりますね〜(もう大人ですが言わせてくださいσ^_^;)

リンツ7.jpg

さぁ、どれにしようかな

リンツ6.jpgリンツ3.jpg

んーーーーーーーー

いょぉしっ!!

さぁGetしてリンツ9.jpg

ここを抜け、上に上がると客席へ2,3階が客席になっています!

リンツ10.jpg

こじんまりとしたお部屋で、爽やかで可愛い内装の空間でした(他のお客様もいらしたので限られた写真ですみません!!)

リンツ11.jpg

窓が大きく開放感があります

さぁ いただきましょう!私は今回はこちらを!

リンツソフトクリームショコラのダークと紅茶にいたしました^ - ^

リンツ12.jpg

んん!濃厚(((o(*゚▽゚*)o)))で豊かな味わい

美味!!!紅茶と注文して正解!

 

 
そして友人はこちら

リンツアイスチョコレートドリンクのダーク!

リンツ13.jpg

Oh!こちらも濃厚で、でも飲みやすい(((o(*゚▽゚*)o)))

これはまた飲みたくなっちゃうな〜

今度はホッとの方も飲んでみたいな☆*:.。. 

 
空間もとても気持ち良く、美味しいものと、この雰囲気にとてもいやされました。
私の席からの景色☆*:.。. 
渋谷ヒカリエ!
空好きの私にはGooooooood!!なSPOTでした^ - ^
空を見ながらホッとしてみませんか??
 
リンツ15.jpg
 
リンツショコラカフェ 渋谷店
 
 
みなさん
充実の秋を☆*:.。. 
 
リンツ14.jpg
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi