【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 空と肉と私☆

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

空と肉と私☆

2016年1月28日

さぁ、2016年もスタートしましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

先週は東京も雪が降りまして交通機関が大変なことになっておりましたが、暖冬で冬という実感があまりなかったので、冬という季節をやっと実感できた気がします。

さあ今回はデートで使えるお肉好きさんにはうってつけの、そして空好きの私にもうってつけの(笑)、素敵な場所でお肉をいただけるスポットをご紹介いたします!

 

場所は京王線初台駅にそびえ立つ“東京オペラシティー”

叙々苑1.jpg叙々苑2.jpg

なんと53,54階に展望レストランがあるのです(*゚▽゚*)

お洒落な建物の中にあるエレベーターから展望フロアへ☆

叙々苑3.jpg叙々苑4.jpg

私が今回向かったのは53階!

attachment03.jpg

うふふ、目指した場所はこちらです!!

叙々苑5.jpg

ジャーーーーン☆☆☆

出会いたかったーーーーー☆この景色!!!

叙々苑7.jpg

こちらのお店は

ハイ!あの焼肉で有名な“叙々苑”さんです☆

叙々苑16.jpg

青空が見たかったので、お昼の時間に参りました!実はすごーーーーーーく前に夜の時間に来たことがあったのを思い出し、夜景がとても綺麗だったので、「お昼の時間も綺麗なのではないか?!」と思い足を運んでみました!

そして、大正解(T . T)☆地上230m!!

叙々苑6.jpg叙々苑9.jpg

私は今回オープン同時の11:30頃にお店に入ることができたので窓際の席に座らせていただきました!

叙々苑11.jpg

パノラマシートは10組20席(他の場所にも空が見える窓際のお席がありました)

そして他の席は12時近くになるとサラリーマンやOLさん方が4,5名さんでいらしていて、皆さん楽しそうにわきあいあいとランチを楽しんでらっしゃいました☆やはり素晴らしい景色の中では開放的で幸せな気持ちになりますよね!本当に良い空気、空間でした☆テーブル席は12卓48席、他に個室も有るとのことでした!

叙々苑10.jpg

さぁ、いただきましょ♫

私はA焼肉ランチにしました!!(ミックスキムチ、サラダ、ナムル、カルビ焼、赤身ロース焼、海老焼、ライス、スープ、デザート、ドリンク)

っうーーーーーーーーーーーーー焼きます( ´ ▽ ` )ノ

叙々苑12.jpg叙々苑13.jpg

美味ーーーーー(T . T)☆☆☆そして大好きな叙々苑サラダ、やっぱり最高!!

こんな素敵な景色の中で美味しいお肉をいただける、、、、、最高です☆心身ともに豊かな時間になりました( ´ ▽ ` )

そして、夜も本当に夜景が素晴らしいので、デートにも本当に良いかと!お肉好きの女子もたくさんいますしね☆景色と美味しさにうっとりしちゃうかも?!!

私もまた夜も行ってみたいと思います

東京オペラシティの叙々苑に感謝☆豊かな時間に感謝でした☆

叙々苑15.jpg

ぜひ空とお肉に出会いに訪れてみて下さい☆

http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/operacity/

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお身体ご自愛くださいね☆

冬の空、たまに眺めてみて下さい☆心がスッとしたりリラックスできたり息抜き出来るかも( ´ ▽ ` )

皆さんの日々の生活にホッと一息つける豊かな時がありますように……☆

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi