【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 空を堪能しながらイタリアン⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

空を堪能しながらイタリアン⭐︎

2017年10月26日

こんにちは⭐︎いかがお過ごしですか??

金木犀の香りがする季節になりましたね⭐︎私は金木犀の香りを好きになってから秋が好きになりました!香りって大事ですね⭐︎

私は新しく始まった環境の中、毎回緊張しながらも、自分なりに色々考え、トライし、試行錯誤しながら向き合っている。そんな日々です。新しい事は慣れるまで本当に大変だけれど、学ぶ機会だったり、見つめ直す機会だったり、大変ながらも大事な時間だなと思わせてもらっています。

さぁ!今回は私の大好きな(笑)「空」と「イタリアン」が両方堪能できる!!そんな場所を友人が発見してくれて( ^ω^ )⭐︎足を運んでみました!

ここは代官山⭐︎

ゼックス代官山と言って駅からわりとすぐのところにあります。

今回ご紹介したいお店はそのビルの3階!

2階までエスカレーターで上り、ラストは階段で⭐︎

さあ、あそこが入り口です。

こちらは

“サルヴァトーレクオモブロス”さん⭐︎

サルバトーレ1.jpg

階段を上っていくと左手に気持ちよさそうなテラスが席が⭐︎ウェディングパーティーができるそうで素敵な作りになっていました。

サルバトーレ3.jpgサルバトーレ2.jpg

さぁ、中に入ってみると!ホテルの入り口のような感覚の受付があり、

サルバトーレ13.jpg

予約をしていたので、窓際の席に通していただきました⭐︎

サルバトーレ11.jpg

席に着くとこんな風な景色⭐︎空好きの私にはたまらない!!嬉しーーー⭐︎⭐︎⭐︎

サルバトーレ4.jpg

お天気の良い日は外も気持ちよさそう^ - ^

ネットで予約し平日¥2,000(土日祝は¥2,300)の~ブッフェランチ~90分制コースを!

コース内容は

⭐︎Antipast

ブッフェ形式

⭐︎Main Dish

ピザ、パスタ、リゾット、お魚料理、お肉料理

の中から選べます。

⭐︎Dolce

⭐︎Dorink

ドリンクバー

 

でした!

しかもネット予約であらかじめこの小さいサイズのマルゲリータがついてきたので

サルバトーレ6.jpg

メインディッシュからマルゲリータは避けて注文しました!

さぁ!先ずは前菜を取りに⭐︎入り口に近い方に前菜が並んでおりました。写真がわかりづらくてすみません(⌒-⌒; )

サルバトーレ12.jpg

サラダ類やフライ系、チキン、パン、スープなど豊富にあり、とってもワクワク!!いつもここで食べ過ぎて(⌒-⌒; )メインでお腹がいっぱい気味になってしまうという、、、だってワクワクするし色々食べてみたいし、ということでこの日も腹パンになり気味!笑

色々楽しめました⭐︎どれもとても美味しかったです^ - ^

サルバトーレ5.jpg

そして私が選んだメインはこちら

サルヴァトーレオリジナルのピッツァ “D.O.C”

完熟チェリートマトと水牛ミルク100%のボッコンチー二チーズを使ったピッツァです!

チーズが美味しくて美味でした⭐︎マルゲリータも美味しいしD.O.Cも美味しいし、どちらか1つを選べと言われたら私は迷ってしまいます(⌒-⌒; )

サルバトーレ7.jpg

そしてこちらは友人がチョイスしたお芋を使ったリゾット!イタリアンでリゾットのイメージがなかったのですが、これは意外!とぉっても美味しかったです(゚O゚)お米の固さがとても良い感じでした⭐︎

サルバトーレ8.jpg

そして、すっかり忘れ前菜とメインを楽しんだ後に、デザートが出てきました。

この日はシフォンケーキ⭐︎さっぱりしててナイスな味わいでした。

サルバトーレ10.jpg

最後にドリンクバーで紅茶をいただいて、フルで堪能できました⭐︎90分制たっぷり満喫できる内容でしたよ!

イタリアンが大好きで、景色も満喫できるこの場所は最高でした!私は必ずやまた行きます⭐︎⭐︎⭐︎

サルヴァトーレクオモブロス

http://www.xexgroup.jp/daikanyama

ぜひぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか^ - ^⭐︎

しかしさすが代官山、散歩してみると著名な方に何人かすれ違いました( ´ ▽ ` )

代官山って平日なのに結構人が歩いているし、お店も賑わっているんです。なのに全く嫌な感じがしなくて、人も穏やかだし、なんだかみんな穏やかな幸せの中にいるっていう感じで、とても気持ちが良いんですよね⭐︎人々の波長が心地よいんでしょうね( ´ ▽ ` )

お散歩、息抜き、リフレッシュに訪れてみてください⭐︎

 

最後にこのお店からの空を( ´ ▽ ` )ノ

サルバトーレ9.jpg

今年もあと2ヶ月ちょっと⭐︎さぁどんな2ヶ月にしましょう( ´ ▽ ` )

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi