【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. サクラサク⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

サクラサク⭐︎

2018年3月31日

こんにちは⭐︎

咲きました!!!!!!!!!!!

 

サ     ク     ラ   ⭐︎

井の頭1.jpg

 

井の頭2.jpg

今年はサクラが咲いてから東京はお天気の良い日が続いているのでお花見を楽しめている方が多いのではないでしょうか⭐︎

私は仕事の時間が空いた時にフラッと吉祥寺駅にある“井の頭公園”に行ってみました!!

人気ーーーーーーーーーーーーー(゚O゚)\(- -;!!!平日なのにこの賑わい!!

びっくりしましたが、桜、見たいですよね⭐︎だって私もそのうちの一人なんですもの!(笑)平和な証だなと思いました。

井の頭9.jpg

桜、綺麗ですね〜⭐︎誰かと一緒ならば私もボートから近づいて桜を見たかったです。

井の頭3.jpg

井の頭公園には色々な場所があるので、色々なお花見のスタイルが選べるな〜と思いながら歩きました。

井の頭4.jpg

井の頭8.jpg

 

 

 

 

日本の春⭐︎

幸せな気持ちを運んで来てくれる気がします。

井の頭6.jpg

 

 

 

また新年度のスタートの時期ですね( ´ ▽ ` )皆さんの新しいスタートにたくさんのワクワクと幸せが訪れますように…

 

 

 

今回は桜越しの空を⭐︎

井の頭7.jpg

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi