【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 目黒川みんなのイルミネーション 2018

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

目黒川みんなのイルミネーション 2018

2018年12月 3日

こんにちは⭐︎

いかがお過ごしでしょうか??11月はイベントシーズンで毎週生徒ちゃん達のイベントという賑やか?ハード?(笑)な月でしたが無事に終えられ、と思った矢先に先日自分が久々に発熱しまして(⌒-⌒; )今は最高にハスキーボイスです!!!笑笑

1年のいろいろなものが出る時期なのでしょうか?!みなさんもご自愛くださいね⭐︎

さて、先日ラッキーにも遭遇できたこちらをご紹介⭐︎

目黒川1.jpeg

目黒川を歩いていたらキラキラと(゚O゚)

先日“今年のイルミネーションは中目黒じゃなくて五反田らしい”と話していたばかりで!なんて“タイムリー”と!

目黒川2.jpg

少し川沿いを歩いてみました!

ピンクだと可愛らしい雰囲気になるんですね⭐︎

目黒川4.jpg

11月の4週目くらいの週末に歩いたのですが、人も少なく、とっても歩きやすくて、のんびりと堪能できました( ´ ▽ ` )

ん?ドーム型のテントが(゚O゚)

目黒川6.jpg

屋外でも寒さを避けてゆっくり過ごせるように導入されたそうで、無料で9:00~22:00まで利用できるとのこと!3つあるそうです!素敵ーーー⭐︎

 

そして、この日は閉まっていましたが

目黒川13.jpg

イタリアンのお店だそう!素敵なところにありますね〜⭐︎

イルミネーションを見ながらお食事やお茶をいただけるなんてロマンチック!

目黒川12.jpg

イルミネーション、とっても素敵な遭遇でした⭐︎

目黒川10.jpg

良かったら冬の楽しみの一つに⭐︎

 

目黒川みんなのイルミネーション

http://www.minna-no-illumi.com

 

目黒川5.jpg

ピンクだと桜を連想する感じもあって、可愛くて綺麗な景色⭐︎今回はこの水に映る夜景をラストに⭐︎

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi