【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 中目黒 エビカニ専門店

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

中目黒 エビカニ専門店

2019年1月23日

大変遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます⭐︎

皆様どんな2019年をお迎えでしょうか?私は新年早々に仕事でフル稼動!という感じですが(笑)頑張りたい所存にございます!今年はまた色々巡り巡って繋がりが増えそうなので、忙しい中にも丁寧さを忘れずやっていきたいと思います。

さぁ、今回ご紹介するのは中目黒にあるエビカニ専門店のお店のランチです!午前中のレッスンの後に生徒さんがエビカニ好きな私のためにポッと提案してくれ足を運べることになりました!

中目黒駅から徒歩7~10分くらいの場所にあるその名も“Crab House Eni”というお店。

Eni1.jpeg

Eni4.jpeg

内装はカントリーっぽい雰囲気もありつつ⭐︎賑わっていて、人気のお店でした⭐︎

こちらがランチメニュー

Eni2.jpeg

このオマールサンドにビックリ!「こんなものがあるのだ!!」と。

で、ですね、このEniのランチの素晴らしいところはこのサラダがおかわりできるんです!

Eni5.jpeg

私達は3人で行き、サラダを3回おかわりしました。1人1杯食べたことになりますね(笑)またこのドレッシングが美味しく、ついつい頂いてしまいました。

さて、ランチのメインはオマールサンドも惹かれたんですが、まず、パスタに挑戦いたしました!

Eni3.jpg

“ごろっと大海老とブロッコリーのアンチョビバターしょう油”パスタ⭐︎

ブロッコリーの食感がよくソースとよく絡み合って美味。海老がプリっとしててさすがでした!!

ここは私的には完璧リピです⭐︎ちょっとオマールサンドにも挑戦してみたいんですよね〜!貯金箱を持っていかねば(笑)

Crab House Eni

http://eni-restaurant.com

 

私、最近海老カニブームが到来していて、色々探している最中ですので、また良いところがあればここに報告致しますね⭐︎

 

Eni7.jpg

元旦の日の羽田から飛び立った空を⭐︎

日の出直後の空です!

 

今年も微力ながらも私の素敵だなと思う東京をご紹介していけたらと思います。

今年が皆さんにとって良い一年になりますように⭐︎本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi