【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. お台場ビュッフェ⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

お台場ビュッフェ⭐︎

2019年2月26日

こんにちは⭐︎いかがお過ごしでしょうか??

私は先日1つ大きなお仕事を終え、ホッと一息ついた瞬間といった感じです!

なんだか東京は少し春の気配を感じだしました。ここからまた寒くなったりするのでしょうか??

さてさて、“カニ”好きな私は実は少し前から“カニ”が食べたい病を発症しておりまして(笑)

カニを食べられるところを探しておりました!ですがこの季節“カニ”は人気絶頂でしてカニ専門店のお店はなかなか予約が取りづらく、、、そんな時にグランドニッコーホテルの“魚介の王様 蟹フェア”というのを発見!!!値段もお手頃だし、お台場だから食べ終わった後も海とかお散歩できるし!一石二鳥!( ´ ▽ ` )ノと予約を取ってみたところ平日の昼間だったので予約がすんなり取れ、早速行って参りました!!!

この日は新橋からゆりかもめで台場駅を目指し

日航5.jpg

こんな風にゆりかもめの中から海を見ながら

日航3.jpg

日航1.jpg

レインボーブリッジを越えて

日航6.jpg

ジャジャン!!これに見えるが “GRAND NIKKO TOKYO DAIBA”です。

台場駅からドドン!と見えるんですね⭐︎

 

さて目指すは1階にある

日航7.jpg

こちら

日航8.jpg

“GARDEN DINING”

日航10.jpg

日航9.jpg

さあ入店です!

おしゃれな空間!!広々してて良いですね〜⭐︎

日航10.jpg

日航12.jpg

平日のお昼ですが賑わっておりました⭐︎

席と席の間が広いので落ち着いて気にすることなく堪能できました。

 

さぁ、お目当てのこちら!!!(笑)

んーーーーーーーーー!!!これです!食べたかったカニちゃん!!!

トゲズワイ蟹だそうです!!!大量ーーーーー⭐︎⭐︎⭐︎

日航11.jpg

うふふふふ先ずはズワイガニからガッツリと!

そして左側にあるのは蟹のフリットです( ´ ▽ ` )

日航15.jpg

身もしっかり入っていて美味しゅうございました!何回おかわりしたかなぁ( ´ ▽ ` )満足するまでいただきました⭐︎⭐︎⭐︎

他にもお野菜コーナーや

日航21.jpg

お野菜しゃぶしゃぶができたり

日航22.jpg

 

焼き野菜もあったり

日航16.jpg

日航23.jpg

日航20.jpg

 

そしてこれがとーーーっても美味でした!!

蟹のクリームパスタ!!

日航18.jpg

茹でたパスタをこのチーズの上であえて温かいままいただけるのです。濃厚でハマってしまいました( ´ ▽ ` )

日航17.jpg

これも何回いただいたかしら?!(笑)

色々な種類のパンがあったり、温かいパンも各テーブル回ってきてくれ!

日航25.jpg

他にも色々な種類のお料理があり幸せでした!!!

うっかり蟹ばかりいただいてしまい、他のお料理の写真が少なくてすみません(ー ー;)

 

さ、美味しいお食事のラストはやっぱりデザーーーーート⭐︎です。

日航27.jpg

数種類のケーキ類や焼き菓子、アイスなんかもありました!

日航26.jpg

日航28.jpg

日航29.jpg

ラストまで堪能させていただきました!

蟹目当てで行ったのですが(蟹フェアは2月末までだそうで)蟹フェアが終わってしまってもまた来たい場所になりました。コスパが素晴らしく空間もとても心地よいのでデートや記念日、特別な日や、ちょっとした日常の息抜きにもオススメのお店です⭐︎

GRAND NIKKO TOKYO DAIBA

“GARDEN DINING”

https://www.tokyo.grandnikko.com/restaurant/garden_dining/

 

さぁ、私はこれから確定申告です!!(汗)

年度末に向かい皆さんお忙しい時期に突入するかと思いますが、どうかご自愛くださいね。

たまには自分へのご褒美や息抜きも大事に⭐︎

日航30.jpg

今回の空はお台場と言えばのあの建物をどーんと入れてみました( ´ ▽ ` )ノ

では、では⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi