【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 2019年 春

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

2019年 春

2019年3月27日

こんにちは⭐︎いかがお過ごしでしょうか??
東京は桜が咲き出し、あと2日3日で満開になるのではと。と、言うことで昨年も井の頭公園の桜を載せたので、今年も仕事の前に大きな荷物を持ちながら(笑)行ってみました!!
なんと偶然昨年も訪れたのが3月26日でした!!
井の1.jpeg
さて今年は?!
井の2.jpeg
まだ桜は五分咲きといったところでした!
ですが、井の頭公園はお花見で賑わっていましたね⭐︎
井の3.jpeg
とても良いお天気だったので池も賑わっていました。
井の4.jpeg
これがもう直ぐ満開になるんですね〜⭐︎満開の桜、圧巻ですからね 見たい!!もう一度来なきゃ!(笑)
井の6.jpeg
吉祥寺駅から向かい公園を入って左手はワイワイシートを広げてみなさん楽しんでる雰囲気なんですが、右手はしっとり大人な雰囲気がして、私はゆったり感じられて好きな感じなのです。
井の8.jpeg
井の7.jpeg
公園が賑わっているって平和だなぁと、なんかお花を見てわいわい人々が楽しんでいるって幸せだなぁと思わせてもらう時期です。平和、ありがたいです⭐︎

井の頭公園といえば吉祥寺駅から井の頭公園までのこの道も名物ですよね⭐︎
ここもにぎにぎしていて良い感じでした。
井の9.jpeg
今年も満開の桜が楽しみです⭐︎
皆さんの地域では今年は桜どうでしょうか??

井の5.jpeg
今回は井の頭公園と言えば!"ボート"ということでここからの空をお届けしてみました⭐︎( ´ ▽ ` )

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi