【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. シカゴピザ

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧

シカゴピザ

2019年5月25日

こんにちは!
先日平成ラストの投稿をしたので、今回は令和初の投稿になりますね( ´ ▽ ` )⭐︎

今回は以前から気になっていた"シカゴピザ"のお店に行ってきました!!
"シカゴピザ"っていうのがあるんだよというのを人から聞いた2,3日後にたまたま通りかかった道に発見しまして!(笑)すごい引き寄せ!と思いつつ、足を運んできました。
恵比寿駅東口から5分圏内にある"BUTCHER REPUBLIC EBISU CHICAGO PIZZA & BEER"というお店です。
cp1.jpeg
大きなガラス張りで外が見え、気持ちの良い雰囲気です。
cp2.jpeg
スタイリッシュな内装ですよね。
cp11.jpeg
オシャレ〜⭐︎
cp9.jpeg
色々考えたのですが、コースメニューがあったので
cp4.jpeg
前菜盛り合わせ、チョップドサラダ、シカゴピザ、ドリンク1杯ついて一人¥2,000!!
ピザが焼きあがるまでに25分位かかるとのことでしたので前菜もあってサラダもついていたのでコースに決めました!ピザはこちらのメニューに載っていたものから選べます。
cp5.jpeg
これらがシカゴピザなんですね〜!
cp6.jpeg
勘違いして2種類ピザを選ぼうとしたらお店の方に「どんなに食べる人もコースで2つは食べられないと思います!」と!(笑)
他のお客さんが食べているのを見てもそんなにボリュームがあるようには感じなかったのですが、お店の方がおっしゃるのなら確かですものね(⌒-⌒; )

さぁ、これがチョップドサラダ!です。(なんとこの前に前菜のサラミ、人参シリシリがあったのですが写真を撮ったつもりで撮っていなかったようで、、、すみません)
cp10.jpeg
ドレッシングはメキシカンな感じでした。

そしてそして!
ジャーーーーーーン!!!こちらが!!!シカゴピザ⭐︎⭐︎⭐︎
cp12.jpeg
4,5cmの高さのパン生地にタッッップリの具材が入っています。

"レッドオレガノパンチ"というのにしました!
(ベーコン、モッツァレラ、トマトソース、ハラペーニョ、オリーブ、オレガノ)
cp13.jpeg
チーズがね、大量で!伸びる伸びる!!なかなかお皿に取りきれない!(笑)
ハラペーニョが良いパンチになって美味しゅうございました!

シカゴピザをネットで調べた時に"B級グルメ"と書いてあったのです。これは相当なチーズ好きの方が考えたのだろうなぁと汲み取れるチーズの量でした!(笑)私もチーズ好きなので最高でしたね〜⭐︎やはり食べ終わった後にはお腹いっぱい!!

学習した事はシカゴピザは1人では食べきれなさそうなので最低でも2人以上で食べに行くのがオススメですね⭐︎色々な味を楽しみたかったらチーズ好きメンバーを募って何人かで行ったらとっても楽しそう⭐︎
ちなみにこちらのお店は沢山の種類のビールやワインがかなり豊富でした!お酒も楽しめますね⭐︎

BUTCHER REPUBLIC EBISU CHICAGO PIZZA&BEER


大型連休の際、ふと空の写真を撮ったら虹が写っていたのです!しかも太陽をぐるっと囲む虹⭐︎
c20.jpg

さらにラッキーな事にその1週間後にまたしても円形の虹の片鱗が見れたのです!
c21.jpg
太陽の下に短いのですが七色の光が写っています。
しかもなんと、二重だったのです!
写真下の方にうっすら二つ目の七色の光が見えるのわかりますでしょうか??
c22.jpg
すごく嬉しかったので空びよりに⭐︎令和初の投稿にこの空を載せられたのが嬉しく⭐︎

さぁ、ここからまた暑くなっていきそうですね。皆さんご自愛くださいませ⭐︎
今回はシカゴピザのお店をお届けいたしました( ´ ▽ ` )
← 前へ 一覧

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

女子的カメラライフ