【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 白い恋人ソフトクリーム

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

白い恋人ソフトクリーム

2019年6月28日

こんにちは⭐︎
いかがお過ごしでしょうか??今月は気候の変化が目紛しい東京です。

先日、久々に渋谷の街を歩きました!や〜久々の休日の渋谷、賑わっていました。すごいですね渋谷!色んな年代の人が行き交っていました。
どこか出かけたらソフトクリームを食べたくなるたちの私は何のソフトクリームを食べようかと考えまして(笑)
"白い恋人"ソフトが食べられるところができたと聞き、行ってみる事に⭐︎
そこはセンター街にありました!1階は違う店舗で看板を持ったスタッフの方が立っていてくれて2階に誘導してくれました。
白1.jpg
階段を登りきると券売機があり、
バニラ、チョコ、ミックスと3種類の中からチケットを購入します。1個¥500。
白2.jpg
私達はバニラと
白3.jpg
ミックスをチョイス!
白4.jpg
ソフトクリームでは見た事ないボリューム!たっっっぷり入れてくれます。値段に見合った量。
や〜1個丸々食べるとお腹いっぱい!!満足!!
お味はとっても濃厚で、美味しゅうございました⭐︎⭐︎⭐︎

白い恋人ソフトクリーム
atoms Heart 渋谷センター街店

渋谷にお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください!

気候の変化が激しい時期ですが、どうかご自愛くださいね( ´ ▽ ` )
白7.jpg
先日大雨が降った日がありまして、その次の日の全てを洗い
流してくれたかのような、ピカピカの太陽の日の空をラストに⭐︎








← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi