【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. ベーカリー&レストラン沢村 新宿ニュウマン

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ベーカリー&レストラン沢村 新宿ニュウマン

2020年1月31日

皆さんこんにちは⭐︎
2020年も幕を開けましたね!いかがお過ごしでしょうか??
昨年末になりますが、ずっと気になっていた「ベーカリー&レストラン沢村」に足を運ぶことができました⭐︎こちらのパンをいただく事があり、とっても美味しかったので、カフェにずっと"行ってみたいなぁ"と気になっていたんですが、新宿ニュウマンの店舗はいつも人気で!
たまたま昨年末に毎年恒例の忘年会を企画しようと友人たちと話していたのですが、みんな家庭があるので中々予定が合わず、"12/31モーニングなら行ける"という話しになり、新宿でモーニングとなったのでSAWAMURAに行ってみよう!となりました☆
SAWAMURA3.jpg
来ましたーーー!念願の⭐︎
SAWAMURA5.jpg
朝の8:30に行きましたが、バスタが上にあるのでバスに乗る前の腹ごしらえかな?3、4組並んでおり(やっぱり人気!!)10分くらい待ち、入れました。
SAWAMURA4.jpg

さぁ、こちらがブレックファーストメニューです⭐︎
SAWAMURA1.jpg
悩みましたがトーストが食べたい気分だったので、"ベーコンエッグプレート"にしてみました⭐︎

ジャジャーン!!!
SAWAMURA2.jpg
ひゃーーー美味しそう( ´ ▽ ` )⭐︎
モーニングの内容はトースト、サラダ、ベーコン、目玉焼き、ジャガイモの温かいスープでした。
何と言ってもSAWAMURAはやっぱりパンですよね。身が詰まっていて中はしっとり、外側はかりっと⭐︎最高でした!!!!!
バターも付いてきましたが、テーブルにはオリーブオイルもありオリーブオイルにつけていただくのも美味でございました!
ベーコンも厚めでしっかりしていてGOOD!私的には温かいスープも嬉しかったです。温まり、癒されました⭐︎
SAWAMURAのモーニング、素敵でした。一風変わった忘年会になりましたが(笑)
朝から時間を有意義に使え、美味しいお食事をいただき、良い時を過ごせました。素敵なお店。また行きたいです⭐︎

BAKERY&RESTAURANT SAWAMURA

2020年 1月3日の夕空です。
SAWAMURA11.jpg
美しい空でした⭐︎
SAWAMURA12.jpg

2020年 皆様にとって素晴らしい一年になりますように⭐︎
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m







← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi