【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 魅惑のベーカリー⭐︎

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

魅惑のベーカリー⭐︎

2021年1月29日

こんにちは⭐︎
いかがお過ごしでしょうか?!
緊急事態宣言などで、皆様色々な日々をお過ごしだと思います。何とか無事に事態が終息して欲しいのですがね、、、
自分にできる事をやるのみですね。

さぁ、今回は以前に行った、めちゃくちゃ私好みだったベーカリーをご紹介しようと思います!
武蔵小山駅にある「nemo Bakery&Cafe」というお店です⭐︎
nemo5.jpg
実は今回行く前に訪れた時は定休日で(゚O゚)\(- -;、、、もう絶対行きたかった!!(笑)

武蔵小山店はイートインができるので嬉しいのです⭐︎
好きなパンを購入し、ドリンクを頼んで席に。
もうね、まず!
パンを選ぶのが迷いすぎて!!!
パン屋さんでこんなに悩む事ない!って言うくらい悩みました。あのですね、本当にどのパンも食べてみたすぎて!!
バケット、食パン、クロワッサン、オリーブがいっぱいのパンや、生ハムモッツァレラ、マロンのパンとかあんバターとか、もうとにかくバラエティ豊富⭐︎こんな感じ初めて⭐︎こういう時、胃袋が2つや3つあればな〜って思います(笑)
nemo2.jpg
今回しぼりにしぼって(笑)まずはこちら⭐︎
このお店の名物と行っても過言ではないのでしょうか?!
「チキンカツサンド」
イートインだとパンを焼いて出してくださるので、真の美味しさを実感できます。
まずはやっぱりパンが美味しいの。ですよね。で、カツ!肉厚ジューシーで!!最高でした。
これだけでも満たされるようなボリュームとお味⭐︎お友だちと行ってシェアも良いかも!
IMG_3362.jpg
そして、トマトとモッツァレラとパンオショコラ!
本当にね、パンが丁寧に作られていてモッツァレラの方は生地がカリモチっと。ショコラの方はサクッとパイ生地が1枚1枚感じられる感じで(語力が追いつかない。w)美味〜〜〜⭐︎
nemo3.jpg
で、今回私がどハマりしたのがこちら「サバコッペ」
他のものをチョイスしていたのですが、レジ手前で見つけてしまって急遽チェンジ。
大当たりでした!レモンの爽やかな風味がサバにマッチしまくりで!パンとの相性抜群!
こんなパンは初めてーーー!
この組み合わせ、こんなに美味しいだなんて(゚O゚)感動でした⭐︎
nemo1.jpg
他にも本当に魅力的なパンが沢山あり、また絶対訪れてしまう事間違いなしのパン屋さんに出会えました!!!

しかも素敵なお心で作られているのがわかるので、ぜひHPものぞいてみてください⭐︎
nemo Bakery&Cafe

どうやら渋谷ヒカリエにも店舗があるそうなのです!(こちらはテイクアウトのみ)
今度渋谷に行った際にはぜひ訪れてみようと思います。

1月初旬の夕暮れ⭐︎
太陽の横に富士山のシルエット。とても美しかったのでシェアを⭐︎
nemo10.jpg

nemo11.jpg
みなさんは2021年、どんな1年にしたいですか??
私は自分のやりたい事から目を背けず、しっかり取り組める年にしたいなと思います⭐︎ガンバルゾ!w 楽しみながら!!
みなさんにとっても、それぞれに素晴らしい1年になりますように⭐︎
本年も宜しくお願い致します!!


← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ