【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 青山フラワーマーケットTEA HOUSE 南青山本店

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

青山フラワーマーケットTEA HOUSE 南青山本店

2021年6月30日

こんにちは⭐︎
いかがお過ごしでしょうか??なんと、明日から7月!気づけばあっという間に今年も半年が過ぎてしまったわけです!びっくりーーー

さて、私は緊急事態宣言が明けてからぐっと溜まっていた仕事が押し寄せるようにやってきた感じですが、皆様はいかがですか?
兎にも角にも、まず、今は一番に体調管理に気をつけながら頑張っていこうと思っています。

さぁ、今回は知人のインスタで見て惹かれていた「青山フラワーマーケットティーハウス 南青山本店」をご紹介致します。
表参道駅 徒歩1分のところにある青山フラワーマーケットの奥に、なんとカフェが有るのです!
青7b.jpg
今回は窓際の席に!
青1.jpeg
窓際はいたるところにお花が花瓶で置いてあり、6月なので紫陽花を中心にいろいろな種類のお花、実、葉が生き生きと活けられていて、とっても癒されました。
青2.jpeg
青11.jpeg
この日はランチメニューにあった
「TEA HOUSE特製のオムライス」を!
なんとご飯と卵の間にアボガドのソースが入っていて!サラダ、卵、ソースのハーモニーが口の中で広がり、美味ーーーーー!(゚O゚)とっても美味しゅうございました⭐︎
青4.jpeg
そして、アラカルトメニューで
「ぶどうのフレンチトースト」
ヨーグルトを使ったソースがかかっていて、こちらもアイス、ぶどう、フレンチトーストのハーモニーが絶妙で!!!ペロリと。2Ladiesもう一品くらいいけたかな〜(笑)
青5.jpeg
お茶のセットにできたので、そう致しました⭐︎
私がチョイスしたのはバラの紅茶!バラの香りが甘くて優しくてふわっと広がりホッと一息つかせてもらいました⭐︎
そしてティーポットがまた可愛くて。可愛いもの、空間、生き生きとしたお花や木々に囲まれると幸せを感じながら、エネルギーをもらいながら癒されるという新しい体験でした。
青3.jpeg
店内を纏うツタもめちゃくちゃ生き生きしていて⭐︎元気をもらう〜。やっぱり、生きている植物は良いですね〜⭐︎
青8b.jpg
7月はどんなお花が飾られるのですかね?!^ - ^
マーケットに可愛いお花いっぱいあったな〜
紫陽花、可愛いかったな⭐︎
青6.jpeg
またぜひぜひぜひぜひ伺いたいスポットです⭐︎

青山フラワーマーケットTEA HOUSE 南青山本店

ラストはとっても綺麗だった東京駅の夕陽を
青山14.jpeg
さぁ、間も無く7月ですね⭐︎皆様はどのように過ごされるのでしょうか?
体調に留意しながら、
それぞれに良き日々になりますように⭐︎






← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ