【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. From東京 「空びより」
  4. 渋谷でハンバーガー

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

ブログ 観光地ブログ

  • 札幌
  • 東京
  • 京都
  • 那覇

旅ブログ 観光地ブログ
From東京 「空びより」観光地ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

渋谷でハンバーガー

2022年3月31日

みなさまこんにちは☆いかがお過ごしでしょうか?!
私は今年一番の忙しさなんじゃないか?!というバッタバタな日々を送っておりました(°▽°)(汗)
皆様の中にも年度末、お忙しくされていらたした方もいらっしゃったのでは?!

今回は!仕事の合間に偶然入った美味しいハンバーガー屋さんをご紹介致します!
渋谷駅から直結の渋谷ストリーム1Fにある「ザグレイトバーガースタンド」です。
天井が高く、アメリカンな内装で居心地が良く、一人でいらしてる方もチラホラと☆

さて、何にするかめっちゃくちゃ迷ったのですが、この日はものっすごくサンドイッチに惹かれ、私はサンドイッチを注文☆「ターキーアボガドモッツァレラチーズサンド」
ダンスの後でしたので、タンパク質たーっぷりのターキー&チーズ、そして大好きなアボガドのメニューに☆
ホットサンドのこんがり具合、ポテト!!最高の組み合わせでした。お家ではこのクオリティは中々出せないので!喜び☆
私はポテトもサンドイッチもマスタードで食べるのが好きで、そのままを味わった後、この日もマスタードを付けていただきました。邪道?!(⌒▽⌒;)でも美味しいの!好きなの(笑)
渋谷バーガー1.jpeg
そしてこちらは友人の頼んだ「グリルドパイナップルバーガー」
友が「日常では食べられない、ならではのメニューにしたい」とこちらにしていました!
私、小さい時は酢豚のパイナップル、苦手派だったのですが、大人になったら急に肉とパイナップルの組み合わせが美味しいと思うようになりまして( ͡° ͜ʖ ͡°)バンズも美味しいとの事で☆これを見てハンバーガーも食べたくなってしまったのは事実(笑)
渋谷バーガー2.jpeg
そしてもうひとりの友人が頼んだ「アボガドモッツァレラバーガー」
これは間違いなく美味しいでしょ!!と勝手に思ってしまう組み合わせ(笑)
写真にアボガドあんまり写ってなくてすみません!ミスーーー( ;  ; )ショックーーー
やはり美味しいとの事で、アボガドの魅力についてこの後ひとしきり盛り上がりました(笑)
渋谷バーガー3.jpeg
そして、友人が頼んだ「オーツミルクラテ」が可愛いかったのでパシャリ☆
渋谷バーガー4.jpeg
渋谷ストリームのカフェの中でも2階はカフェや店舗がみっちり入っているし、歩道橋から直結なので、席を確保するのが少し競争率が高い感じがするのですが、1階はよく見るとこのバーガー屋さんがあるので、穴場だなと☆ステキなお店みつけちゃった!ラッキー☆
という感じでした!皆さんも渋谷駅近でハンバーガーを食べたくなったら是非☆

ザ グレイトバーガー スタンド


実は、東京は今 桜が満開なのです!
なんですが、今年はゆっくり見る時間がなくて(⌒▽⌒;)お届け出来ず残念。
あとちょっと頑張れば少しゆっくりできるので、そこまで頑張りたいと思います!

そんな中でも先日、素敵な夕日を見られたのでお届けします☆
さぁ、明日から4月!また色々変化の時期ですが、楽しんで参りましょうね!
それぞれに良き日々になりますように☆

渋谷バーガー5.jpg





← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Miyuki

空好きの踊り子。東京生まれの東京育ち。
7歳より杉並児童合唱団に入団した事により、ダンスに興味を抱く。
16歳からジャズダンスを始め、ヒップホップ、バレエ、タップなどジャンルを超えて多くの舞台やイベントに出演。
ダンサー、役者、MC、振付師として幅広く活動中。
好きな言葉は「人生はgift☆」。
最近はもっぱら“自分”自身と向き合う日々。
シンプルに、素直に、喜びや幸せの心で色んな事をチョイスしていけるよう修行中!

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi