【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. トロント ハッピーヨガライフ
  4. New year's resolution!

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
トロント ハッピーヨガライフ海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

New year's resolution!

2013年1月 4日 Toronto , Yoga

皆さま、改めまして明けましておめでとうございます!楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

私はクリスマス前からの長ーいホリデーから、やっと気持ちも体もしゃっきり戻ってきたところです!

新年早々、2日には National Ballet of Canada の ”The Nutcracker” を観劇してきました。

トロントの毎年のホリデーイベントになっているチャイコフスキーのバレエ演目ですが、舞台には沢山の子役さん達が出演しています。

今回はヨガキッズのうちのおひとりの生徒さんが初舞台ということでより楽しみにしていたのですが、幕間にロビーにでてグリーティングしているところを発見!

あまりの可愛らしさと頑張っている様子に、なんだかお母さんのような気持ちで感動してしまいました!

DSCF9589.JPG

 

そして3日はレッスン始め。重たい体を感じながらスタジオへ向かうと、いつもの倍以上の生徒さんが!

実は1月はNew year's resolution(新年の目標)を立てて、ヨガを始める人が一番多いそうです。

沢山リフレッシュしてもらえるように、呼吸法をいつもより多く取り入れたレッスンを行いました。

新しい生徒さんにも、ヨガの気持ちよさが分かって続けてもらえるように、今月はより丁寧にレッスンをしていきたいと思います!

DSCF9457 (600x450).jpg

私のNew yesr's resolutionですが、今年こそはインドのヨガトレーニングに行きたいと思っています!

ずっと先延ばしにしていたインドですが、昨年末から行きたい気持ちが強くなってきて、呼ばれている気がしてます笑。

それに向け、身体的&精神的にももう少しレベルアップしたいので、今年は自分のトレーニングにしっかり集中していきたいです。

上は私がトレーニングで通っているヨガの今年のブローシャです。表紙にちょっと載っています!

happy new year 2013 (600x450).jpg

 

 2013年が皆さまにとって健康で、実りある1年になりますように!

今年もぶらっ人およびトロントハッピーヨガライフをどうぞよろしくお願い致します^^

(写真はブラジルの島イラベラにて)

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Kumi (くみ)

東京都出身。ミュージカル俳優、人材派遣会社勤務を経たのちアメリカにて全米ヨガアライアンス資格を取得。
2009年よりカナダ・トロントへ移住し、留学生カウンセラー、ヨガインストラクターとして活動中。
好きな言葉は、人との出会いは人生のご褒美!
趣味は、バレエ、カフェめぐり、キャンプなど。

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi