【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. トロント ハッピーヨガライフ
  4. 夏の楽しみ in Toronto

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

旅ブログ 海外ブログ
トロント ハッピーヨガライフ海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

夏の楽しみ in Toronto

2013年8月21日 Toronto

皆さま、こんにちは!日本は残暑がきびしいころかと思います。

トロントも8月後半になり、夏らしいお天気がもどってきました!カラっとはしていますが、日射しがさすようにふりそそいでいます。

夏の日は長く、夕暮れは夜9時半ごろになります。仕事から帰ってからごはんの準備をしても間に合う、ちょうどよい時間!スティーブと夕焼けを見ながらゆっくりすごすと、1日のつかれも癒されます^^

DSCF0152.JPG週末は、残りの夏を楽しむために、はじめてトロントのビーチに行ってみました。

トロントの少し東側に位置している Woodbine Beach です。どこまでも続く水平線は本物の海のようですが、こちらは五大湖のひとつの オンタリオ湖 のビーチになります。

image (3).jpegオンタリオ湖の北側がカナダのトロント、南側がアメリカのニューヨークに接していて、国境にはナイアガラの滝 が流れています。

想像以上に本格的なビーチで、暑すぎなくて良い感じ。来年はここでビーチヨガイベントを企画したら楽しいかもしれません!

image (1).jpeg

ビーチ沿いはウッドデッキが続いていて、公園もあり、ちょうど良いお散歩コースでした。

やっぱり自然のエネルギーをチャージするのがいちばんですね!

最近は時間に余裕がでてきたので、はじめての場所へも足を運ぶようにしています。

image (2).jpeg先日もはじめてのエリアで、すてきなフラワーショップを発見!お花の品揃えが豊富で、日本では見たことのないようなカラフルなお花もありました。

こちらのバラは$7ほどで、値段もすごく良心的。さっそくギフト用のブーケをオーダーしてみました。

出来上がったブーケを持って、ヨガの生徒さんのご自宅のテラスパーティに うかがいました。

BLOG0374.JPG素敵なご夫婦のあたたかいおもてなしを受け、またまた夏の思い出がふえました^^

さて、来週はいよいよバーケーションウィーク!1年ぶりに海のまんなかで日本の家族と再会してきます。

皆さまもどうぞ夏をエンジョイして下さいね。またブログいたします!

← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Kumi (くみ)

東京都出身。ミュージカル俳優、人材派遣会社勤務を経たのちアメリカにて全米ヨガアライアンス資格を取得。
2009年よりカナダ・トロントへ移住し、留学生カウンセラー、ヨガインストラクターとして活動中。
好きな言葉は、人との出会いは人生のご褒美!
趣味は、バレエ、カフェめぐり、キャンプなど。

ぶらっ人お薦めツアー

旅コラム
国内
海外

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人カメラライフ