【本文】

  1. トップ
  2. ブログ
  3. トロント ハッピーヨガライフ
  4. ビーチヨガイベント in Toronto

旅ブログ

新着!!旅ブログをお届けします!!

旅ブログ 海外ブログ

  • ブラチスラヴァ便り
  • Fromグアム I AM GU〜AM!
  • 韓国・釜山パラム

旅ブログ 海外ブログ
トロント ハッピーヨガライフ海外ブログ

← 前へ 一覧 次へ →

ビーチヨガイベント in Toronto

2014年6月30日 Toronto , Yoga

皆さま、こんにちは!トロントは暑すぎず、寒すぎず、さわやかなお天気が続いています。
 
こんな季節は1年のうちでなかなかないので、人々は今のうちに色々出掛けないと!という気になるようです。
 
私も先日は早朝から Woodbine Beach へ行ってきました。湖のビーチですが、広々していてとっても開放的です。
 
37b9403ab87fb847c8609736f7e1574ab1bbfeb3.jpg
 
今回は、来月に予定しているビーチヨガイベントの下見をして来ました。早朝の道路のアクセスや更衣室などを確認したり、実際にクラスをして声の通り方やビーチヨガでやりやすいポーズを試してみました。
 
20140531_120056420_iOS-thumb-650x650-8508-thumb-450x450-8511.jpg
やはり早朝のビーチは清々しく、風や鳥の声を聞きながら、自然と呼吸もより深くなるような感覚です。
 
柔らかい砂の上でやるヨガは怪我をしにくく、地面をふみしめる感覚がわかりやすいのも良かったです。
 
image-thumb-800x253-8513-thumb-740x234-8514.jpg
今回のビーチヨガは連載をしているトロントの日本語雑誌 bits さんとのコラボイベントで、素敵な広告もつくって頂きました。本当に、まわりの行動力があるクリエティブな方々には感謝です!
 
ちなみに私のペンネーム(笑)は、インドでもらったヨガネームのLakshmiラクシュミです。
 
image-thumb-650x533-8520.jpg
レッスン後にはビーチエリアの人気レストランでブランチ会を予定しています。こちらもしっかり下見完了。マンゴースムージーとエッグベネディクトを頂きました。
 
ぜひトロントの楽しい夏のイベントになればと思っています。皆さまもどうぞ楽しい夏をお過ごし下さいね。
 
では、またブログ致します。
 
 
← 前へ 一覧 次へ →

取材担当プロフィール

Kumi (くみ)

東京都出身。ミュージカル俳優、人材派遣会社勤務を経たのちアメリカにて全米ヨガアライアンス資格を取得。
2009年よりカナダ・トロントへ移住し、留学生カウンセラー、ヨガインストラクターとして活動中。
好きな言葉は、人との出会いは人生のご褒美!
趣味は、バレエ、カフェめぐり、キャンプなど。

ぶらっ人お薦めツアー

旅行会社別ツアー・宿泊

国内ツアー
海外ツアー
国内宿泊

ぶらっ人編集部 @buratto_tabi