【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2013

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

くりちゃん/石川県金沢市 「あ~夏が終わる~~」 ふと子供が指差した先がなんとも言えない秋を連想させる空だったので思わずシャツターを押しました☆「あ~なつがおわる~~泣」 と残念がる娘ちゃんでした(笑)

「あ~夏が終わる~~」
くりちゃん/石川県金沢市

ふーみん/愛知県名古屋市 「暑くてもぴょーん。」 どれだけ暑くてもけなげに毎日跳び続けるうさぎちゃん。

「暑くてもぴょーん。」
ふーみん/愛知県名古屋市

るな/三重県四日市市 「ハル」 川沿いの桜並木。桜と 芝生の緑と 川の反射光を入れました。今年の春です。

「ハル」
るな/三重県四日市市

るな/三重県四日市市 「みどり と さくら」 桜と芝生を対角構図で撮りました。空の淡い色がポイントです。桜まつりなのに人が少なくて助かりました(笑)

「みどり と さくら」
るな/三重県四日市市

るな/三重県四日市市 「思い 馳せる」 実はこれ私です(笑)事前に構図や設定をして考えてお母さんに撮ってもらいました。何枚も何枚も撮りました。(撮ってもらいました?笑)

「思い 馳せる」
るな/三重県四日市市

ケイ/愛知県名古屋市 「やっぱり名古屋は」 地元にいながら、なかなか行けませんが、たまに見たくなる景色です。

「やっぱり名古屋は」
ケイ/愛知県名古屋市

笛吹き/愛知県豊橋市 「真夏の夜の動物園。お母さんと一緒に。」 母娘の楽しげな後ろ姿が、いい感じでした。

「真夏の夜の動物園。お母さんと一緒に。」
笛吹き/愛知県豊橋市

ファンファン/愛知県名古屋市 「しまねこ」 旅行先の島にいたねこちゃんです。

「しまねこ」
ファンファン/愛知県名古屋市