【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2014

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

今月のぶらかめさん

ぶらかめさんまっぴ/愛知県名古屋市 「ごんぎつね、み~つけた」 ごんぎつねの絵本の世界を再現しているようで、可愛らしかったので、思わずシャッターを切りました。

まっぴ/愛知県名古屋市
「ごんぎつね、み~つけた」
ごんぎつねの絵本の世界を再現しているようで、可愛らしかったので、
思わずシャッターを切りました。
使用したカメラ : Canon EOS 80D

maki/愛知県名古屋市 「本年お世話になりました~」 拙い写真をいっぱい見ていただいてどうもありがとうございました。励みになりました。感謝を伝えたくて。

「本年お世話になりました~」
maki/愛知県名古屋市

coffee大好き☆/愛知県名古屋市 「ほっこりと。」 冬は甘くてあたたかなドリンクに癒されます♪

「ほっこりと。」
coffee大好き☆/愛知県名古屋市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「お魚さんと一緒にメリークリスマス♪」 水槽の中のサンタさんを是非撮ってみたかったので行ってきました。

「お魚さんと一緒にメリークリスマス♪」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「水槽の中のクリスマス♪」 サンタさんと一緒に沢山のお魚さんも撮りたかったのでチャンスを待ちました。本当に一瞬で慌ててしまいました。

「水槽の中のクリスマス♪」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

スター/愛知県名古屋市 「大きなツリー」 スマホにおさめるのが大変でした。

「大きなツリー」
スター/愛知県名古屋市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「ねぇ~可愛く写メしてよ♪」 撮影されているのがまるで分っているようなおすまし顔のリスさん♪

「ねぇ~可愛く写メしてよ♪」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

にゃんこ/愛知県名古屋市 「冬の到来。」 ほんの10日ほど前までは綺麗な紅葉だったのに、すっかり葉も落ちて、冬支度が始まっていました。青い空に散り残った赤い葉がキレイでした♪

「冬の到来。」
にゃんこ/愛知県名古屋市

にゃんこ/愛知県名古屋市 「雪の朝。」 名古屋としては記録的な積雪となった朝。通勤途中に撮りました。始めカラーで撮ってみて物足りなく感じたので、モノクロにしてみました。

「雪の朝。」
にゃんこ/愛知県名古屋市