【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2014

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

カナメバーバ/三重県伊勢市 「雨あがり」 ピラカンサの赤い実についた雨粒がとってもきれいで見とれながらシャッターを切りました。本当は雨粒の落ちる瞬間を撮りたくて随分時間をかけて挑みましたが成功しませんでした

「雨あがり」
カナメバーバ/三重県伊勢市

satosato/大分県大分市 「スワンボートからの紅葉」 人生初のスワンボートでした。かわいいお顔を入れて周囲の紅葉が写るように工夫して撮りました。

「スワンボートからの紅葉」
satosato/大分県大分市

のっそりくまたん/埼玉県朝霞市 「サンシャイン60展望台より」 実は高所恐怖症なのです(苦笑)

「サンシャイン60展望台より」
のっそりくまたん/埼玉県朝霞市

くるりん/愛知県名古屋市 「はたらくうさぎちゃん」 いつもみんなの安全を見守ってくれている、かわいいうさぎちゃんです

「はたらくうさぎちゃん」
くるりん/愛知県名古屋市

satosato/大分県大分市 「晩秋の湯布院」 湯布院の紅葉が綺麗な季節が来ました。紅葉と温泉街がとても美しく空は曇っていましたが綺麗な写真が撮れました。

「晩秋の湯布院」
satosato/大分県大分市

とらこ/愛知県新城市 「ナイスキャッチ!」 佐渡島から本土へ向かうフェリーにてカモメが人の手から、かっぱえびせんをクチバシでキャッチしていくところを撮りました

「ナイスキャッチ!」
とらこ/愛知県新城市

ピンクのくま/愛知県安城市 「名古屋港で海王丸」 台風接近で今回は入港時間が午後になりました。イルミネーションが点灯されるのを待ったかいがあり、素晴らしい光景を見ることが出来ました!

「名古屋港で海王丸」
ピンクのくま/愛知県安城市

ピンクのくま/愛知県安城市 「よいしょ、よいしょ!」 名古屋港に海王丸が来ました!タグボートに押されて接岸をする様子を、ポートビルの展望室から撮影しました。

「よいしょ、よいしょ!」
ピンクのくま/愛知県安城市