【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2014

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ERIN /愛知県名古屋市 「湖東三山 百済寺参道」 山寺の参道は自然豊かで心静まり、感動しました。そのままの風景を収められるよう、無心で撮影しました。

「湖東三山 百済寺参道」
ERIN /愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「石段の先に」 湖東三山 百済寺へ行ってきました。本堂までの道のりは、長く険しく、だけど美しい、その雰囲気をだせるように、石段と正門と紅葉を入れてみました。

「石段の先に」
ERIN/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「湖東三山 金剛輪寺の三重塔」 塔の高さが伝わるように下から思いっきり見上げ、三重塔とわかるように角度を試行錯誤してみました。

「湖東三山 金剛輪寺の三重塔」
ERIN/愛知県名古屋市

ERIN/愛知県名古屋市 「紅葉の小路」 湖東三山 百済寺へ行ってきました。単調にならないよう手前に竹の柵を入れ、小路の長さをだせるよう縦長に撮りました。

「紅葉の小路」
ERIN/愛知県名古屋市

ピンクのくま/愛知県安城市 「“海の貴婦人”の入港」 タグボート達を従えて静々と進んでいるようでした。

「“海の貴婦人”の入港」
ピンクのくま/愛知県安城市

穂高/愛知県名古屋市 「猫団地、隣は何をする人ぞ」 雨で肌寒い日、暖房なしで猫(5匹)はそれぞれまるくなってます。発泡スチロールはこの2つですが、ハウスやかぐらよりもこれがお気に入りで一番に埋まります。右の発砲の角が邪魔をして、、、

「猫団地、隣は何をする人ぞ」
穂高/愛知県名古屋市

ボラッチャ/愛知県田原市 「晩秋の静けさ」 紅葉の色と幟の色を出して、お寺の本堂はシルエットに。木漏れ日が差し込む暖かさも表現出来たらと思い撮影しました。

「晩秋の静けさ」
ボラッチャ/愛知県田原市

ponta☆/愛知県名古屋市 「モミジの滝」 暗い背景に映えるように、鮮やかなモミジを撮影しました。下の池に向かって滝のようなモミジでした。

「モミジの滝」
ponta☆/愛知県名古屋市