【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さくらこ/東京都練馬区 「稲の輝く緑」 とっても美しい棚田に見惚れてしまいました。古き良き日本の風景の「四谷の千枚田」。稲が緑色に輝いている稲は素晴らしく、その良さと四谷の千枚田を囲むような山々の魅力を伝えたいと思いました。

「稲の輝く緑」
さくらこ/東京都練馬区

とっとちゃん/愛知県名古屋市 「緑のカーテン」 ゴーヤのカーテンは涼しく、食べて美味しいです。ゴーヤの裏側からの撮影で緑の色にこだわりました。

「緑のカーテン」
とっとちゃん/愛知県名古屋市

Shinobu/愛知県半田市 「朝露」 

「朝露」
Shinobu/愛知県半田市

ゆみ/石川県金沢市 「夏のひととき」 休日にふとsunroomを見たらキラキラ光る葉に心が和みました(^∇^)ピントをどこに合わせるか悩みました。少し中心をずらし、葉が何枚かダメになりながらも、懸命に生きる姿を撮影しました。

「夏のひととき」
ゆみ/石川県金沢市

MIDORI/滋賀県愛荘町 「飛んだよ」 ここまでが長いのです。風の向きで飛べるかどうかが変わるみたいで羽をずーっと持って待っているのってすごいと思います。

「飛んだよ」
MIDORI/滋賀県愛荘町

Mangtay0402/岐阜県中津川市 「nakatsugawa,gifu」 

「nakatsugawa,gifu」
Mangtay0402/岐阜県中津川市

ピンクのくま/愛知県安城市 「市電が走る街」 豊橋の市電を撮りました

「市電が走る街」
ピンクのくま/愛知県安城市

ピンクのくま/愛知県安城市 「豊橋の市電 3102号」 古い車両なので、あえて白黒モードで撮影してみました

「豊橋の市電 3102号」
ピンクのくま/愛知県安城市