【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

りりり/岐阜県多治見市 「神々しい朝」 白山連峰から昇る朝陽の美しさに息をのむ。美しい光に包まれたしあわせを、そのままおさめたかった。

「神々しい朝」
りりり/岐阜県多治見市

くまごろう/滋賀県近江八幡市 「夏が来た!」 夏を感じさせるアイテムのひとつです。蚊が飛び始めると夏が来たなぁ~と感じます。今年は元祖蚊取り線香で蚊対策!煙が写るよう構図を考えて撮りました。

「夏が来た!」
くまごろう/滋賀県近江八幡市

しょこたん/愛知県知多市 「blue」 お庭の紫陽花が主張をはじめました。

「blue」
しょこたん/愛知県知多市

にゃんこ/愛知県名古屋市 「天へ向かう」 立田のハスを見に行ってきました。水面にハスがきれいに写り込む姿を上下反転させています。風が吹いて水面が揺れるので、静かな瞬間を待って撮りました。

「天へ向かう」
にゃんこ/愛知県名古屋市

しょこたん/愛知県知多市 「いただきます」 お庭にミツバチがお食事に・・・

「いただきます」
しょこたん/愛知県知多市

Cat/愛知県半田市 「川面」 

「川面」
Cat/愛知県半田市

Cat/愛知県半田市 「追跡」 

「追跡」
Cat/愛知県半田市

いるこ/東京都江戸川区 「夕陽」 怖いくらいの空。雲が波みたいに

「夕陽」
いるこ/東京都江戸川区