【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

たかちゃん/三重県伊賀市 「おすわり」 上手に座ってるでしょ

「おすわり」
たかちゃん/三重県伊賀市

琲珮/沖縄県那覇市 「お父さん」 ウチのお父さんと似てます。至近距離で撮影しました。

「お父さん」
琲珮/沖縄県那覇市

AKI/愛知県知立市 「勝利の瞬間」 小学校最後の運動会。勝負の行方が気になって真剣に見入ってしまい慌ててシャッターを切りました・・・。

「勝利の瞬間」
AKI/愛知県知立市

MIDIRI/滋賀県愛荘町 「夢かな?」 チョットだけ魚眼で撮ってみました。久しぶりのなばなの里に行きました。いつ行ってもベゴニアはきれいでした。

「夢かな?」
MIDIRI/滋賀県愛荘町

mari/三重県玉城町 「日曜日の朝は」 海岸沿いのあるお気に入りのカフェでのんびりモーニング。ゆっくり流れる朝時間をイメージしてシャッターを切りました。

「日曜日の朝は」
mari/三重県玉城町

dela/愛知県名古屋市 「和の心」 窓から見える庭園がとても風流でした

「和の心」
dela/愛知県名古屋市

minty/愛知県名古屋市 「神秘的な紫陽花」 紫陽花の色の美しさ

「神秘的な紫陽花」
minty/愛知県名古屋市

MIDORI/滋賀県愛荘町 「アジサイの道」 近くにあるのに知らないことってあるのですね

「アジサイの道」
MIDORI/滋賀県愛荘町