【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2015

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

るな/三重県四日市市 「いにしえの城」 沖縄の中城城跡です。

「いにしえの城」
るな/三重県四日市市

るな/三重県四日市市 「父と母」 

「父と母」
るな/三重県四日市市

リリーモス/愛知県名古屋市 「ねこねころぶ」 伊勢のおかげ横丁で遭遇。足から、横から、頭から。いろいろなアングルから撮って一番愛嬌のあった一枚です。

「ねこねころぶ」
リリーモス/愛知県名古屋市

shinobu/愛知県半田市 「自分の髪で日本髪を」 

「自分の髪で日本髪を」
shinobu/愛知県半田市

shoko/愛知県知多市 「赤」 東福寺の紅葉は燃えるような赤でした。撮影のポイントは、鮮やかさ。

「赤」
shoko/愛知県知多市

shoko/愛知県知多市 「東福寺散歩」 東福寺に行ってきました。京都の秋は紅葉も人もすごいですね。キレイな紅葉をそのまま表現したいと思いました。

「東福寺散歩」
shoko/愛知県知多市

shoko/愛知県知多市 「絨毯」 散ったもみじも。

「絨毯」
shoko/愛知県知多市

るな/三重県四日市市 「かわいいおうじさま」 台湾のホテルで見つけたかわいい王子様です。

「かわいいおうじさま」
るな/三重県四日市市