【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

水玉どろっぷ/愛知県東海市 「みどりのなみだ」 雨上がりの神社の境内で撮影しました。珠のようなしずくがかわいらしくて。

「みどりのなみだ」
水玉どろっぷ/愛知県東海市

あらちゃん/秋田県能代市 「こむぎのくつろぎ」 うさぎと以心伝心出来ます。 被写体に最大限寄り添いました。

「こむぎのくつろぎ」
あらちゃん/秋田県能代市

そら/愛知県名古屋市 「現在 過去 未来」 初めてハスの花を撮りました。花は現在、実は過去、蕾は未来。普通のアングルでは面白くないので、花と実と蕾、あと葉っぱがバランス良く配置される様に撮りました。

「現在 過去 未来」
そら/愛知県名古屋市

そら/愛知県名古屋市 「いいながめだなぁ」 ハスの花を撮りに行ったら可愛らしいみどりのカエルをみっけ!初めは葉っぱの上にちょこんと 座ってたんだけど移動してこの場所に。多分見晴らしの良い場所で気分転換したかったのかな?びっくりさせない様に、そぉ~っと撮りました。

「いいながめだなぁ」
そら/愛知県名古屋市

そら/愛知県名古屋市 「日傘屋さん」 初めてハスの花を撮りに行きましたが、ハスの葉の大きさにびっくり!背丈もあり、まるで日傘の様だなと、下から見上げて撮りました。広角レンズなら もっと迫力が出ると思います。(広角レンズ持っていないので)

「日傘屋さん」
そら/愛知県名古屋市

そら/愛知県名古屋市 「パステルピンク」 ハスの花を撮りに行きました。見頃を終えた花が多く、視線を変えてハスの美しさを表現できたらと。

「パステルピンク」
そら/愛知県名古屋市

Shinobu/愛知県半田市 「マンハッタンの夕焼け」 仕事でNYに来て、素敵な夕日に出会えて感激!

「マンハッタンの夕焼け」
Shinobu/愛知県半田市

mari/奈良県奈良市 「夏の夜に願うこと」 なら燈花会にて。灯りの花が咲き誇ります。

「夏の夜に願うこと」
mari/奈良県奈良市