【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

はなまま/愛知県豊田市 「池の鯉」 三光寺の池の鯉です。暑さの中気持ちよさそうに泳いでました。 撮影のポイントは、ゆったり泳ぐ鯉たちの姿。

「池の鯉」
はなまま/愛知県豊田市

erin/愛知県名古屋市 「あっちむいてホイ」 

「あっちむいてホイ」
erin/愛知県名古屋市

きよたん/愛知県刈谷市 「赤い屋根が見える丘」 日本なのに外国にいるような風景でしたよ。道路横に駐車帯がありますが、特に看板などもないので位置を下調べしていかないと通過してしまいます。この風景が見えるのは一瞬です。構図の作り方で、いろいろな絵にすることができます。

「赤い屋根が見える丘」
きよたん/愛知県刈谷市

ターザン/愛知県名古屋市 「ころろんアジサイ」 ころんとした形がかわいらしかったです

「ころろんアジサイ」
ターザン/愛知県名古屋市

ゆきむすめ/愛知県知多市 「梅雨の晴れ間の紫陽花」 色鮮やかに咲いている紫陽花をパチリ。初心者なのでこだわりも何もなく綺麗に感じた所を写しました。

「梅雨の晴れ間の紫陽花」
ゆきむすめ/愛知県知多市

かなみー/愛知県名古屋市 「紫陽花みっけ♪」 雨粒と紫陽花がきれいでした。

「紫陽花みっけ♪」
かなみー/愛知県名古屋市

はまお/愛知県知多市 「シャクヤク」 シャクヤクのお花です。綺麗に写るように撮影しました。

「シャクヤク」
はまお/愛知県知多市

ひろちゃん/愛知県江南市 「ギョ! ぎょ! 魚?」 夕方、空を見上げると、お魚が悠々と泳いでいました。

「ギョ! ぎょ! 魚?」
ひろちゃん/愛知県江南市