【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

めいママ/愛知県豊田市 「イチョウのポーズ!」 大きなイチョウの木に負けないように、めいいっぱい手を伸ばしてポーズ! この日は日曜日で、人もたくさんいたのですが、なるべく他の人が気にならないようなタイミングで撮るのが難しかったです。

「イチョウのポーズ!」
めいママ/愛知県豊田市

しぃな/大阪府八尾市 「海」 誰もいない海で、波の音がとても心地よかったです。 ちょっと寂しい雰囲気がでるように、蛍光灯モードで撮影しました。

「海」
しぃな/大阪府八尾市

しぃな/大阪府八尾市 「夕暮れ」 雲が絵の具で描いた鳥の羽みたいで、とても綺麗でした。

「夕暮れ」
しぃな/大阪府八尾市

たんぽぽ/愛知県名古屋市 「風格」 女子的 … な写真ではないですけど 。 年に二回公開される愛岐トンネル。トンネルの中から撮った写真が多い中、私だけの写真を撮りたくて あえて外から見上げる様に撮りました。またモノクロで撮ったことでトンネルの風格を出せたのではないかと思います。

「風格」
たんぽぽ/愛知県名古屋市

ひろちゃん/愛知県江南市 「落日」 今まさに沈もうとしている太陽...幻想的でした。

「落日」
ひろちゃん/愛知県江南市

いちご/愛知県名古屋市 「クリスマスツリー☆★」 名古屋市内のホテルにて、かわいらしい飾りのクリスマスツリーを見つけました。 まちがキラキラする時期ですね!心がわくわくするシーズンです。

「クリスマスツリー☆★」
いちご/愛知県名古屋市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「銀杏の葉っぱ」 時間が遅かったので少し残念でした。

「銀杏の葉っぱ」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

カエル/愛知県愛知郡東郷町 「小春日和」 キラキラ日差しが娘に降り注いでいました。 夢中で木の実を取っていたのでこっそりと。

「小春日和」
カエル/愛知県愛知郡東郷町