【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

yofu/愛知県東海市 「東海秋まつり」 東海市の一大イベントです。青空に山車が映えます。

「東海秋まつり」
yofu/愛知県東海市

穂高/愛知県名古屋市 「仲間に入れてね」 小菊にハナバチがたくさん来ています

「仲間に入れてね」
穂高/愛知県名古屋市

そら/愛知県名古屋市 「うメェ~かな?」 やぎさんが3匹いるカフェにて。 やぎさんが柵をがぶりと かじった姿に思わずシャッターを切りました。後ろで仲間のやぎさんが何してるの?という顔で見ている姿も面白いと思いませんか?

「うメェ~かな?」
そら/愛知県名古屋市

穂高/愛知県名古屋市 「お母さんネンネするからのいて~」 3匹が並んで寝てました。1匹がカメラを見て退散。

「お母さんネンネするからのいて~」
穂高/愛知県名古屋市

ことちゃん/三重県四日市市 「可愛いコスモス見つけたよ」 まだあまり咲いてないコスモス畑で可愛い花を見つけたと大喜びでした。娘の自然な笑顔を撮ることを心がけています。

「可愛いコスモス見つけたよ」
ことちゃん/三重県四日市市

shoooko/愛知県知多市 「水に浮かぶ」 琵琶湖に浮かぶ鳥居です。

「水に浮かぶ」
shoooko/愛知県知多市

yofu/愛知県東海市 「水車」 

「水車」
yofu/愛知県東海市

ひろちゃん/愛知県江南市 「秋景色」 真っ赤に染まった紅葉。その隙間から差し込む木漏れ日と整然と並んだ河原の石。すべてがとても美しく、自然と溶け込んで見えました。

「秋景色」
ひろちゃん/愛知県江南市