【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「ゴンズイだって」 ビックリしました。花の名前とは思いませんでした。いつも行く公園で見つけました。一本だけ花が咲いていました。行ったり来たりしながら撮りました。

「ゴンズイだって」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

しぃな/大阪府八尾市 「秋の日の木漏れ日」 公園を散歩中、お日様の光がまぶしかったので撮ってみました。マイナス補正をして、白とびを抑えました。

「秋の日の木漏れ日」
しぃな/大阪府八尾市

ゆかりん/静岡県浜松市 「背中合わせ」 コスモスはふわふわで優しい雰囲気で撮ることにこだわってます♪

「背中合わせ」
ゆかりん/静岡県浜松市

lillymos/愛知県名古屋市 「イカしてる」 鳥羽水族館でのベストショットがイカでした。 刺身でみるイカとは違い、水槽で見るイカは透明感があり、光沢がありとても綺麗だったので、それが伝わる写真になればと思いながらとりました。

「イカしてる」
lillymos/愛知県名古屋市

きよたん/愛知県刈谷市 「神秘的な、青い池」 神秘的な青い池!ぜひ見に行ってください! 6月に北海道旅行にいきました!この青い池の青色は、その日の天気によって左右されます。天気が良くなければ、この青い池の絶景は見ることができません。残念ながら夏の台風で、現在青くない池になってしまっているようです。

「神秘的な、青い池」
きよたん/愛知県刈谷市

穂高/愛知県名古屋市 「秋の五色沼」 前回は磐梯山(雪)登頂の帰りに。今回は紅葉と撮影です。

「秋の五色沼」
穂高/愛知県名古屋市

穂高/愛知県名古屋市 「天空の散歩道」 浄土平で噴火口を巡る人。硫黄が届かぬ地は秋色。

「天空の散歩道」
穂高/愛知県名古屋市

ネネ/神奈川県海老名市 「秋の空」 「青」と「赤」のハッキリとした2色を撮りたかったので、あえて木は写しませんでした。

「秋の空」
ネネ/神奈川県海老名市