【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2016

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

shoko/愛知県知多市 「北欧の緑」 ヘルシンキから国鉄で約2時間のイッタラガラスファクトリーにて

「北欧の緑」
shoko/愛知県知多市

どすこ/滋賀県米原市 「いざ、頂へ」 しばらくして、山頂は雲の中へ。。。鮮やかな黄色の道標、澄み渡る青空、そして鹿島槍山頂。早く登りたいという気持ちをこめて、シャッターを切りました。

「いざ、頂へ」
どすこ/滋賀県米原市

トマックス/三重県四日市市 「ミステリーツアーで」 タイ版のストーンヘンジで楽しみました。重いカメラを半分破れて縫っているリュックサックに入れてのいつもの貧乏旅行。行って、見て撮るだけの気ままな旅です。

「ミステリーツアーで」
トマックス/三重県四日市市

たんぽぽ/愛知県名古屋市 「ソフトクリーム?」 おいしそうなお花を見つけました♪

「ソフトクリーム?」
たんぽぽ/愛知県名古屋市

星見草/東京都足立区 「またいこうね。」 大切な友達とまたいこうね。と約束したときの写真です。観覧車と月と街灯がバランスよく写るようにしました。もうあとちょっとで沈んでしまう夕陽の光がほんのちょっと写ってる時間。そして、またいこうね。って約束した特別な場所。

「またいこうね。」
星見草/東京都足立区

りな/愛知県知多市 「白鷺の舞」 真っ白な鷺が飛んでいる様に

「白鷺の舞」
りな/愛知県知多市

yofu/愛知県東海市 「湧き上がる雲」 標高約2600メートル、目の前で雲の形が変わっていくのが見えました。

「湧き上がる雲」
yofu/愛知県東海市

yofu/愛知県東海市 「レトロなポスト」 久しぶりに見た丸形ポスト。豊かな自然に囲まれた景色になじんでよい雰囲気でした。

「レトロなポスト」
yofu/愛知県東海市