【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2017

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ドアラの友達/三重県桑名市 「小さい秋見つけた~大きなどんぐりの王さま」 どんぐりの王さまか?!帽子が立派で素敵です。 三重県四日市市の伊坂ダムをウォーキング。普通の大きさのどんぐりを見つけて「小さい秋みつけた~」と鼻唄を歌っていたらサイズも帽子も立派な王さまどんぐりに出会ってしまった。紅葉には少し早かったから11月12日の伊坂ダムで開催される八郷フェスタに行ってみようかな。

「小さい秋見つけた~大きなどんぐりの王さま」
ドアラの友達/三重県桑名市

ドアラの友達/三重県桑名市 「旅のおともはどんぐりの王さまです。」 御主人様はどっち?私と王さまが旅のおともになりました。 四日市の伊坂ダムのウォーキングコースを一人で歩いていたら、どんぐりの王さまに出会いました。夕方で景色がきれいだったので旅のおともになりました。御主人様はどっちかな?!撮影しながら旅をするといつもの場所も楽しさが倍増します。ぐらっとカメさんに感謝です。

「旅のおともはどんぐりの王さまです。」
ドアラの友達/三重県桑名市

真里/愛知県名古屋市 「すすき草原の乙女」 箱根仙石原のすすき草原。長雨で道がえぐられ歩きにくい。 東京からご夫婦でいらした女性。足場の良くない狭い道で時間をかけられず5枚のうちの1枚です。

「すすき草原の乙女」
真里/愛知県名古屋市

星見草/東京都足立区 「青」 ただの青です。 雨が続くなか、久しぶりの青空を見ると何もなくてもとても素敵に見える気がします。ただの青だけど、ただの青じゃないんです。

「青」
星見草/東京都足立区

ぴんちゃん/三重県四日市市 「あくび」 ニホンイシガメベビーの可愛いあくびです。 こだわりポイントは特にありませんが、寝ている子亀を撮影していたら、子亀が私に気付いて目覚め、ふとアクビをした瞬間をたまたま撮影する事ができました。

「あくび」
ぴんちゃん/三重県四日市市

ふんわり/愛知県名古屋市 「パンケーキ」 ブルーベリーソースたっぷりのパンケーキ。甘いものは、幸せを連れてきてくれますね☆

「パンケーキ」
ふんわり/愛知県名古屋市

はるなつ/岐阜県揖斐郡揖斐川町 「やまない雨」 降り続く雨にも耐えて咲く 秋桜の強さに元気をもらいました。 雨の矢が映ればいいなと。

「やまない雨」
はるなつ/岐阜県揖斐郡揖斐川町

さんさんさん/愛知県豊橋市 「森のパチンコ」 みのかも健康の森の無料遊具です。 ポイントは、「寄り」。

「森のパチンコ」
さんさんさん/愛知県豊橋市