【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

花菜/岐阜県揖斐郡揖斐川町 「秋の月」 虫喰いの葉がとても秋らしかった。 月の上がった高さに柿の木が重なり、枝葉とのコラボが撮れました。

「秋の月」
花菜/岐阜県揖斐郡揖斐川町

budmama/三重県桑名市 「雨上がりの朝」 雨上がりの朝、陽の光を浴びて綺麗に光るネコジャラシ。 陽を浴びて光っている様子が、表せるようにうつしました。

「雨上がりの朝」
budmama/三重県桑名市

budmama/三重県桑名市 「富士山は見るもの」 台風の来る前ラッキーな晴れ間。 雪のない富士山、フジアザミとともに、山中湖にて、富士とフジをかけて撮りました。

「富士山は見るもの」
budmama/三重県桑名市

itome0321/長野県長野市 「秋の収穫 シャルドネ・ワイン葡萄」 

「秋の収穫 シャルドネ・ワイン葡萄」
itome0321/長野県長野市

コスモスおばさん/愛知県名古屋市 「オオキツネノカミソリの群生
」 稲武に群生地を訪ねました。 柵や日陰があり薄曇りでしたが、ぶな林の山の傾斜地一面で素晴らしかったです。

「オオキツネノカミソリの群生 」
コスモスおばさん/愛知県名古屋市

いぷ/愛知県名古屋市 「みんな背負って生きている!」 彼岸花を見に行くと、田んぼアートが。 彼岸花の赤と、田んぼアートの緑。冬ならきらめくクリスマスカラーですが、秋深まるこの時期、しっとり感じる赤と緑でした。

「みんな背負って生きている!」
いぷ/愛知県名古屋市

ヨッコ/滋賀県大津市 「秋の収穫、芽も葉っぱも出ちゃって。」 忘れていたら葉っぱまで。

「秋の収穫、芽も葉っぱも出ちゃって。」
ヨッコ/滋賀県大津市

さくらこ/愛知県清須市 「そば畑」 空気がおいしそう。 いなべ市のそば畑。白い小さな花と雄大な山々、空気がおいしそうに。

「そば畑」
さくらこ/愛知県清須市