【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さくらこ/愛知県清須市 「彼岸花」 無言になります。 津屋川流域の彼岸花です。無言になります。川に映り込む真っ赤な色と空気感。

「彼岸花」
さくらこ/愛知県清須市

ケニア/神奈川県横浜市 「夕日に向かってGO」 2年前、友達と一緒にお祭りに行く時にたまたま撮れた写真です。 ポイントは、夕日!!

「夕日に向かってGO」
ケニア/神奈川県横浜市

たかとら/愛知県瀬戸市 「歩道脇の彼岸花紅白戦」 珍しいと思ってついついパシャリ。 薄暗い場所に神秘的に咲く白と赤を際立たせてみようと思いました。

「歩道脇の彼岸花紅白戦」
たかとら/愛知県瀬戸市

あこ/愛知県春日井市 「秋の空とヒガンバナ」 妻籠宿へ行った時、駐車場横に咲いていた彼岸花と秋らしい空を撮りました。 空に向かって咲いている感じを出そうと、下からのアングルにしました。

「秋の空とヒガンバナ」
あこ/愛知県春日井市

あかね/愛媛県今治市 「ニラの花いちりん」 一輪が目立つように周囲の花ははぶきました。

「ニラの花いちりん」
あかね/愛媛県今治市

チナっちょ★/愛知県江南市 「ドジっ子魔女が、木登り失敗…」 ハウステンボスに行った際に、撮影したものですが…こんな発想は初めてですw 魔女が落ちた時に、持っていたと思われるホウキ・帽子・マントも、ひと目で分かるよう、全てを背景のバランスと共に写しました!魔女がどのように落ちたのか、想像しやすく、思わずクスッと笑ってしまいますw

「ドジっ子魔女が、木登り失敗…」
チナっちょ★/愛知県江南市

お花ちゃん/三重県松阪市 「ヤッホー」 空気が薄い、空が近いよ。 やまの緑と空のコントラストがポイントです。

「ヤッホー」
お花ちゃん/三重県松阪市

まゆ/愛知県名古屋市 「引き継がれる帯が、列車を未来に見送る」 過去の人間が見送っている様で、幻想的でした。 駅と帯(着物フォレスト)。帯が列車を見守る樹々の様でもありました。

「引き継がれる帯が、列車を未来に見送る」
まゆ/愛知県名古屋市