【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

あかね/愛媛県今治市 「トケイソウ」 梅雨の花はアジサイだけではありません、トケイソウ

「トケイソウ」
あかね/愛媛県今治市

愛写道/静岡県磐田市 「6月の宝石」 愛知県「形原温泉・あじさいの里」にて撮影。 できるだけ多くの紫陽花をフレームに入れたいと思い、魚眼レンズを使ってみました。

「6月の宝石」
愛写道/静岡県磐田市

愛写道/静岡県磐田市 「水辺の宝石」 愛知県「形原温泉・あじさいの里」にて撮影。 ライトアップされた紫陽花と、水辺に映る街の明かりが、大変美しかったです。

「水辺の宝石」
愛写道/静岡県磐田市

愛写道/静岡県磐田市 「初夏」 愛知県四谷の千枚田(新城市)にて撮影。 生まれて初めて千枚田を見ました。田植えを終えた千枚田の美しさに感動しました。

「初夏」
愛写道/静岡県磐田市

ちょこ/三重県伊賀市 「ハート」 空からの贈り物。 流れていく雲の偶然の瞬間を待ちました。

「ハート」
ちょこ/三重県伊賀市

ハンモック/愛知県名古屋市 「ブルー紫陽花」 さわやかな色に心が洗われました

「ブルー紫陽花」
ハンモック/愛知県名古屋市

さくらこ/愛知県清須市 「光さす」 朝の光を浴びて。 谷汲ゆり園です。ひのき林とゆりの花、朝の光が差し込み、幻想的な、光の波が。

「光さす」
さくらこ/愛知県清須市

さくらこ/愛知県清須市 「梅雨の晴れま」 青空の下、山間のゆりの花。 谷汲ゆり園です。青空の下、山間のさわやかな空気を感じ、ゆりの花が、輝いていました。

「梅雨の晴れま」
さくらこ/愛知県清須市