【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

あこ/愛知県春日井市 「ふわふわ~」 たんぽぽの綿毛をアップで。 普段は見逃してしまうたんぽぽの綿毛、よーく見るとふわふわでキラキラできれいだったので撮ってみました。

「ふわふわ~」
あこ/愛知県春日井市

さくらこ/愛知県清須市 「ひこうき雲」 太陽と月 多良峡のつり橋です。太陽と月、ひこうき雲が一直線に引かれ、自然の中に書きこまれる。

「ひこうき雲」
さくらこ/愛知県清須市

ヨッコ/滋賀県大津市 「三井寺の銀杏」 雲間から一瞬陽が射し照らし出された銀杏

「三井寺の銀杏」
ヨッコ/滋賀県大津市

ひまわり/広島県広島市 「仲良し」 いつも行くスーパー銭湯に水槽があって、お風呂に入るのをそっちのけで撮りました。 かわいい写真を撮りたかったので、ひたすら1時間くらい撮り続けました・・。

「仲良し」
ひまわり/広島県広島市

oko/石川県鳳珠郡能登町 「安曇野秋の教会」 安曇野ビューホテルの一角にある小さな教会でした。

「安曇野秋の教会」
oko/石川県鳳珠郡能登町

よっちゃん/愛知県春日井市 「ススキの穂」 真っ青の空にススキの穂が綺麗でした。 青空にススキの穂がハッキリと見える様に体勢を低くして何枚も撮りました。

「ススキの穂」
よっちゃん/愛知県春日井市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「美ヶ原高原のアート」 長いこと行きたいと思っていました。カーブばっかりの道を登って白樺とカラマツがすてきなみちでした。

「美ヶ原高原のアート」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「赤、青、黄」 永源寺の奥の山に毎年見に行っているのですが、今年はまだまだでした。このままで終わってしまうような気がします。 山はカーブが多くてどこでも止まることができないのでそれが一番難しい所でした。

「赤、青、黄」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町