【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

CT/愛知県名古屋市 「空一面に鯉のぼり!?」 ウロコ雲が広がっていました。 気持ち良い気分で気持ち良くパチリ!

「空一面に鯉のぼり!?」
CT/愛知県名古屋市

めぐ/愛知県名古屋市 「秋の芦ノ湖と富士山」 秋のドライブで出会った風景です。澄んだ空と大自然がとても美しかったです。 富士山と芦ノ湖と空のバランスを考えて撮影しました。

「秋の芦ノ湖と富士山」
めぐ/愛知県名古屋市

由良/愛知県名古屋市 「夕暮れ貴婦人」 デパートの屋上庭園で撮りましたが、それを感じさせない幻想的な写りに、自分がビックリしました。 光を、陽射しを効果的に捉えられるよう、カメラの角度を少し上向きにしたり、ローアングルにしたりしました。

「夕暮れ貴婦人」
由良/愛知県名古屋市

sen/神奈川県川崎市 「秋の戯れ」 とぼとぼと庭園を歩いていたら蝶が目の前をひらひらと漂っていたので追いかけてしまいました。

「秋の戯れ」
sen/神奈川県川崎市

ひまわり/広島県広島市 「夕暮れ」 暖かい夕暮れで、紅葉が綺麗です。 紅葉がきれいに撮れるように、あちこち動いて撮りました。

「夕暮れ」
ひまわり/広島県広島市

お花ちゃん/三重県松阪市 「雲の散歩」 モニュメントと雲のマッチ。 雲の動きとモニュメントが合致するように撮りました。

「雲の散歩」
お花ちゃん/三重県松阪市

さくらこ/愛知県清須市 「秋ばらの香り」 真っ青の秋空の下、秋ばらの香り。 庄内緑地の秋ばらです。秋風と共に広場に香るステキなひと時。

「秋ばらの香り」
さくらこ/愛知県清須市

さくらこ/愛知県清須市 「錦織」 織りなす紅葉 大井平公園の紅葉です。錦織の模様を織りなす様な色とりどりの美しさ。

「錦織」
さくらこ/愛知県清須市