【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2018

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ひまわり/広島県広島市 「“あ~~~ん♪”“しょーがないなぁ・・・”」 牡蠣のエサを食べに沢山ゆりかもめが来ています。 とにかく沢山撮って、その中からのベストショットを探しています。

「“あ~~~ん♪”“しょーがないなぁ・・・”」
ひまわり/広島県広島市

あこ/愛知県春日井市 「ひつじの行進」 朝玄関でたらこの空!すぐ写真撮りました! 電線が入らないよう、少し場所を移動。公園の木を少し入れてみました。

「ひつじの行進」
あこ/愛知県春日井市

Mery/熊本県熊本市 「ステンドグラス」 ハナミズキの紅葉が光にあたって透けて見えました。秋の植物はキレイですね。

「ステンドグラス」
Mery/熊本県熊本市

トロちゃん/愛知県名古屋市 「ひまわりとコスモスの花畑」 愛知牧場にコスモスを見に行った時の一枚。 コスモスのピンクとひまわりの黄色が綺麗だったので。

「ひまわりとコスモスの花畑」
トロちゃん/愛知県名古屋市

フリューゲル/愛知県名古屋市 「薄雲のベール」 太陽を包み込むようなベール。 秋の薄雲が傾き始めた太陽を包み込む神秘のベールの様な空模様。

「薄雲のベール」
フリューゲル/愛知県名古屋市

ヨッコ/滋賀県大津市 「微笑み」 

「微笑み」
ヨッコ/滋賀県大津市

あこ/愛知県春日井市 「秋の気配」 神社のお祭りを見に行き、境内の紅葉に目がいきました。 まだまだ緑色の紅葉でしたが、先の方が少し色づき始めていました。太陽の光をいれつつ撮ってみました。

「秋の気配」
あこ/愛知県春日井市

itome0321/長野県長野市 「たわわに実った庭のカリン」 

「たわわに実った庭のカリン」
itome0321/長野県長野市