【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ないちゃん/三重県三重郡菰野町 「初秋の紅葉谷」 山の麓の紅葉谷は今から葉が色めく本番。色とりどりのもみじが重なる様は美しくて見惚れてしまいます。 太陽の光がもみじに差しこむのも考えながら撮影しました。

「初秋の紅葉谷」
ないちゃん/三重県三重郡菰野町

ひろし/愛知県名古屋市 「名古屋城西北隅櫓」 お堀ぶらぶら。雲と名城が素敵だ。

「名古屋城西北隅櫓」
ひろし/愛知県名古屋市

ひろし/愛知県名古屋市 「お堀ひかる」 お堀ぶらぶら中。お堀がキラキラし、水辺の紅葉もキラキラ。

「お堀ひかる」
ひろし/愛知県名古屋市

ないちゃん/三重県三重郡菰野町 「秋の彼方に」 紅葉越しに見えるお茶畑の霜除けのプロペラ。その風景に惚れちゃいました。 紅葉を左手にプロペラを右手に映るよう、ノスタルジックっぽく見えるようにしました。

「秋の彼方に」
ないちゃん/三重県三重郡菰野町

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「紅葉の絨毯」 だれも入らないのかシーンとしています。

「紅葉の絨毯」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

さくらもち/愛知県刈谷市 「師走の紅葉」 瀬戸市内の川原に一本ずつ色づいた木がありました。青空と黄色・緑・紅葉と色鮮やかでした。 川原から見上げるように撮りました。

「師走の紅葉」
さくらもち/愛知県刈谷市

づっきー/愛知県豊明市 「秋色」 津島神社で見つけた見事な紅葉のグラデーションに思わずカメラを向けた1枚です。足下も黄色い絨毯のようになっています。赤を鮮やかに撮ることに苦労しました。

「秋色」
づっきー/愛知県豊明市

k2/石川県小松市 「抜打ち笑い」 

「抜打ち笑い」
k2/石川県小松市