【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

いたりん/愛知県豊田市 「曽木公園 さかさ紅葉」 ライトアップが中止だったので、今年は昼間のさかさ紅葉を撮ってみました。

「曽木公園 さかさ紅葉」
いたりん/愛知県豊田市

yukimaru/愛知県稲沢市 「晩秋の上高地」 冷たく澄んだ空気の中に、黄色く色付いたカラマツが美しくて映えていました。 白いモヤと黄色のカラマツに青い水、秋ならではの上高地の美しさを切り取った一枚です。

「晩秋の上高地」
yukimaru/愛知県稲沢市

四季かめら/岐阜県本巣市 「1枚の絵画のように」 両脇の樹木が額縁代わりになりました。もみじが羽を広げた孔雀のようでした。 見たままを撮れたらいいなぁと思いながらファインダーを覗きました。

「1枚の絵画のように」
四季かめら/岐阜県本巣市

ゆきちゃん/愛知県名古屋市 「青空に映える観覧車」 南知多へ釣りに出かけたときに、近くの南知多ビーチランドの観覧車が見えました。透きとおった青空のもと入口前の池にも映り、優雅に回っているところをスマホに収めました。 もう少し池に映り込んだ観覧車を入れればよかったと反省しています。

「青空に映える観覧車」
ゆきちゃん/愛知県名古屋市

としみん/愛知県犬山市 「白壁の街並み」 家族旅行で高山にいく途中、立ち寄った古川町を散策。白壁の街並みが素敵で、側道に流れる川?池?には鯉がいっぱい放流されていて、餌を与えるとたくさん寄ってきました。癒されたひと時の散策になりました。

「白壁の街並み」
としみん/愛知県犬山市

はっぴ526/神奈川県川崎市 「山野草  ホトトギス」 林の中を散歩中に見つけました。太陽が当たると、より一層、鮮やかに見えて綺麗でした。

「山野草 ホトトギス」
はっぴ526/神奈川県川崎市

さくらこ/愛知県清須市 「実りの秋」 木曽川水園です。 食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、やっぱり実りの秋、案山子さんが青空に笑顔で、答えています。

「実りの秋」
さくらこ/愛知県清須市

たまぴー/愛知県半田市 「円月島の夕日」 侵食されてできた穴から見えるサンセットが神々しかった! 太陽が海に沈む瞬間が穴から見える時をねらいました。

「円月島の夕日」
たまぴー/愛知県半田市