【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ 2020

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

健知/愛知県稲沢市 「ふるさとの秋」 開田高原地蔵峠展望台から里山の風景です。 里山の秋風景が伝われば嬉しいです。

「ふるさとの秋」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「里山の秋」 開田高原木曽馬の里ブルーベリー園。秋の静けさ。 収穫が終わった静寂感が伝われば嬉しいです。

「里山の秋」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「里の秋」 開田高原東屋の初秋の風景です。 里山の秋を感じて頂ければ嬉しいです。

「里の秋」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「里山の秋」 開田高原東屋の初秋の風景です。 里山の初秋の空気が伝われば嬉しいです。

「里山の秋」
健知/愛知県稲沢市

ヨッコ/滋賀県大津市 「乱舞」 畑の一角に咲き誇った“秋桜” 清みきった青空とコスモスのコラボ、高い空に秋を感じて。

「乱舞」
ヨッコ/滋賀県大津市

つくし/岐阜県本巣市 「より美しく」 彼岸花にマルバルコウソウが絡み素敵なラッピングのようでした。

「より美しく」
つくし/岐阜県本巣市

tossa/岐阜県各務原市 「ミイラ男」 フラワーパーク江南にて。公園内を散策していたら面白いものを見つけたので、思わず写真を撮りました。 笑いを堪えながら、ピンボケにならないようにシャッターを押しました。

「ミイラ男」
tossa/岐阜県各務原市

tossa/岐阜県各務原市 「透明人間」 フラワーパーク江南にて。ハロウィンの催しでいっぱい飾ってありました。 透明人間がネコを押している様に、アングルに気を付けて撮りました。

「透明人間」
tossa/岐阜県各務原市