【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

健知/愛知県稲沢市 「風車の背面」 国営木曾三川公園アクアワールド水郷パークセンター内のオランダ風車です。背面のアングルデザイン(耐震構造物)と風車の対比が面白いです。

「風車の背面」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「オランダ風車と青空」 国営木曾三川公園アクアワールド水郷パークセンター内のオランダ風車の羽と、青空の対比。何か美しさを感じて頂ければ嬉しいです。 風車の羽の大きさと背景の青空の美しさがポイントです。

「オランダ風車と青空」
健知/愛知県稲沢市

鬼塚脇大樹/三重県桑名市 「ファンタジー」 夢の中で見るような景色、世界感を表現してみました。 85mmでf値は開放の1.4で撮ってます。背景をボカすことで、無限に広がる感じを表現してみました。

「ファンタジー」
鬼塚脇大樹/三重県桑名市

かんたろう/愛知県大府市 「梅雨の合間に焼けた空」 今年は雨が多いですね。コロナ禍もあるなかの湿った気分を赤く染めてくれました。早く皆さんの顔も明るく照らしてほしいものです。

「梅雨の合間に焼けた空」
かんたろう/愛知県大府市

ヨッコ/滋賀県大津市 「花束」 まるで束ねた花のように。 道端にひっそりと咲く、多年草の「カタバミ」。可愛い雑草です。三種類咲いてるかの様に、花束に見える様に撮りました。

「花束」
ヨッコ/滋賀県大津市

健知/愛知県稲沢市 「公園の木陰」 稲沢公園。新緑の5月の木々の木陰です。雰囲気が伝われば嬉しいです。 木々の静寂感の構図とアングルがポイントです。

「公園の木陰」
健知/愛知県稲沢市

ヨッコ/滋賀県大津市 「名もない小花」 畑の隅にひっそりと咲いていました。 思わず踏みつけそうになる、足元に咲く小さな黄色の小花と、鮮やかな緑とのコントラストが撮れるか心配でした。

「名もない小花」
ヨッコ/滋賀県大津市

マルコ/三重県四日市市 「白い妖精」 御在所で愛子さまのお印のシロヤシオが満開です

「白い妖精」
マルコ/三重県四日市市