【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

健知/愛知県稲沢市 「公園のひと時」 5月の晴天。稲沢公園のひと時が伝われば嬉しいです。 穏やかな時間や空間を感じて頂ければ幸いです。

「公園のひと時」
健知/愛知県稲沢市

健知/愛知県稲沢市 「公園の小径」 新緑の稲沢公園の小径です。散歩やウオーキングに最適です。 木陰の散歩道を表現したいと思いました。

「公園の小径」
健知/愛知県稲沢市

GG2230/岐阜県岐阜市 「海外? 日本でーす」 この春、弔い旅行で福島の枝垂れ桜を撮りに行ってきました。この枝垂れ桜は、名前が付けられていません。桜と言えば、山など木々がある場所が一般かと思いますが、ここは広大な中に枝垂れ桜が“ポツン”と・・・素晴らしく感動しました。 スケールの大きさを表現したいと思いました。

「海外? 日本でーす」
GG2230/岐阜県岐阜市

まみ/東京都足立区 「旦那と二人、ぶらり旅」 自然の中で過ごすことは、癒され心身共にリラックス&リフレッシュできます! のびのび、楽しい雰囲気を表現しました!伝わるといいのですが。今回は外食は一切せず、全て自炊で頑張りました!

「旦那と二人、ぶらり旅」
まみ/東京都足立区

yukimaru/愛知県稲沢市 「庭に咲いたクレマチス」 凛とした姿が美しいクレマチス。大好きな花です。 花弁の優しい色や質感を表現したいと思い、何度も撮り直しました。

「庭に咲いたクレマチス」
yukimaru/愛知県稲沢市

さくらこ/愛知県清須市 「芍薬の花」 旭公園の芍薬の花です。 花弁の優しい色や質感を表現したいと思い、何度も撮り直しました。

「芍薬の花」
さくらこ/愛知県清須市

池さん/石川県金沢市 「気分は雪山登山」 立山室堂に。 人がいない時間帯を狙って。

「気分は雪山登山」
池さん/石川県金沢市

池/石川県金沢市 「雪の大谷」 平日は人もまばら。 人がいない時間帯を狙いました。

「雪の大谷」
池/石川県金沢市