【本文】

  1. トップ
  2. ぶらっ人カメラライフ

ぶらっ人カメラライフ イチオシ写真公開中★ ぐらっときたらクリックしよう!

“ぶらっ人カメラライフ”ではみなさんから寄せられた写真を紹介しています。いいなと思った作品、ぐらっときた作品には、ぐらっボタンをクリックしてくださいね!

ぶらっ人カメラライフ 写真募集終了のお知らせ 日頃は「ぶらっ人カメラライフ」をご利用いただき、ありがとうございます。
長年にわたり皆様の素敵なお写真を紹介してきた本コーナーですが、2021年9月募集分を以て写真の募集を終了させていただくことになりました。
なお9月募集分までに投稿していただいたお写真は、10月以降も引き続きご紹介していきます。
これまで多くのお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さくらもち/愛知県刈谷市 「名古屋の夜」 名古屋のキレイな久屋大通です。白い街とか見処が無いとか言われていますが、私は名古屋が好きです。落語会が大須・円頓寺・伏見・日比野・笠寺等あちこちであるので、電車で出かけます。今回は久屋大通駅近くの会場で、登龍亭獅篭さんの会でたくさん笑った後、見た景色です。

「名古屋の夜」
さくらもち/愛知県刈谷市

ちーま/大阪府岸和田市 「あれが岸和田城か。」 住んでみたいなぁ。 夕暮れ時のお散歩で行った岸和田城。こまち君はのんびりお散歩するのが日課です。普段は家の周りをお散歩するだけですが、今日は遠出してきたので、お城の見える所で一休み!ほんわかのこまち君をパチリ。

「あれが岸和田城か。」
ちーま/大阪府岸和田市

MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町 「鯉のぼり」 

「鯉のぼり」
MIDORI/滋賀県愛知郡愛荘町

山室ちゃん/三重県桑名市 「新緑の羽根谷だんだん公園」 コロナ禍で大変ですが、新緑と鯉のぼりのお蔭で心が和みました。 快晴で、少し風が吹いている時を狙いました

「新緑の羽根谷だんだん公園」
山室ちゃん/三重県桑名市

ヨンコ/愛知県名古屋市 「千人塚公園」 桜の枝の合間から雪を被ったアルプスが見えて綺麗でした!

「千人塚公園」
ヨンコ/愛知県名古屋市

ヨッコ/滋賀県大津市 「小さな花」 鮮やかな赤紫に魅せられて。 季節は移り変わり、桜色一色だった周りは、藤の薄紫からテッセンの紫に。散歩途中、畦に咲いていた「からすのエンドウ」の濃い色合いに、思わずシャッターを。

「小さな花」
ヨッコ/滋賀県大津市

はっぴ526/神奈川県川崎市 「雨粒残るオステオスペルマム」 白い花びらに中心が青色でとても美しい花です。

「雨粒残るオステオスペルマム」
はっぴ526/神奈川県川崎市

ゆきちゃん/愛知県名古屋市 「徳源寺の“桐の花”」 昨年時期を逸し、果たせなかった徳源寺の「桐の花」の撮影が出来ました。 あいにくの曇り空でクリアに撮れなかったが、まずまずの出来栄えでした。

「徳源寺の“桐の花”」
ゆきちゃん/愛知県名古屋市